『イヤーフォン装着時の音量設定』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『イヤーフォン装着時の音量設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーフォン装着時の音量設定

2014/10/17 10:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

音量ボリューム 01

音量ボリューム 02

本製品にイヤフォーンを装着して音楽を再生すると、音量ボリュームが約50%に固定されてしまい、それ以上音量を上げることが出来ません。(但し、音量を下げる事は出来ます)
これは何かの設定で最大音量が固定されているのでしょうか?

但し、イヤフォーンをブルーツース接続また、本体のスピーカで音楽を再生すると、全く問題なく音量調節が出来ます。

書込番号:18060853

ナイスクチコミ!3


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/17 11:02(1年以上前)


設定>音>安全なヘッドセットの音量を使用する

にチェックが入っているのでは?

書込番号:18060903

ナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2014/10/17 11:22(1年以上前)

音 01

音 02

> 設定>音>安全なヘッドセットの音量を使用する
にチェックが入っているのでは?

早速のご連絡大変有難う御座いました。
然しながら、『安全なヘッドセットの音量を使用する』にチェックを入れる項目が有りませんが、私の見ている設定画面が間違っているのでしょうか?

書込番号:18060939

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/17 16:54(1年以上前)


別メーカーのタブレットを見ていました。
他メーカーも何種か見ましたが無いものが大半ですね。
DAPなどで若年者に大音量を制限するものの1種と思いますが

当機の持ち主でないもので失礼しました。

書込番号:18061754

ナイスクチコミ!2


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2014/10/20 13:53(1年以上前)

本日、ASUSのサポートに電話をして、現象を説明し『仕様に比べ問題が有るのか又は、仕様通りなのか?』と確認した所、以下の様な訳のわからない返事で、全く解決の目途が立たない為、購入先であるAmazonへ連絡した所『新品交換』・『明日配達』と、最高の対応をしてもらいました。 以前も、ASUSのPCのMBで初期不良が発生した時も、Amazonは今回と全く同じ敏速な対応をしてくれたので、今回もASUSの製品をAmazonから購入して大正解でした。

<ASUSサポートの対応>

1. この現象は仕様通りでは無い。
2. 製品を送り返してもらい調査しないと、初期不良かは判断できない。
3. 返却は在庫が有れば10日程度だが、無い場合は現時点では判らない。
4. 上位の技術者と話がしたいと話すと、『それは出来ないので、質問の回答を私が上位の物に確認して、返事をします』

『仕様通りでは無い』と断言しているのに、『現品を送り返して調査しないと初期不良か判断出来ない』と訳の分からない説明の繰り返しで、30分以上の時間を費やしても上記状況から変わらない為、こちらから電話を切りました。

明日には、Amazonから新しい本製品が送られて来るので、その結果をご報告致します。

書込番号:18072357

ナイスクチコミ!2


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2014/10/21 17:21(1年以上前)

本日、Amazonから新しい本製品が,送られて来ました。

然しながら、結果は同じでした。
どこかに設定が有るのだと思いますが、現時点では見つけられて居ません。

何方か、本製品でイヤフォーンを装着して音楽等を聴取した方がいらっしゃいましたら、音量調節の状況は如何でしたでしょうか?  お教えいただければ幸いです。

書込番号:18076164

ナイスクチコミ!0


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/10/21 18:51(1年以上前)

使われているアプリは何ですか?

解決策にはなりませんが、参考まで。
私の機体では有線のヘッドホン接続状態で本体のボリュームUpボタンを押し続けると、画像のような警告が出ます。
「OK」をタップすれば、より大きな音が出せますが、確かに大音量となり、耳にはあまり良いとは思えません。
私はPowerampを使っていますが、ASUS謹製の音楽アプリでも挙動は同じでした。
また、一度「OK」としてしまっても、再起動後、再びヘッドホンを接続して同様の操作をすると同じメッセージが出ます。

ちなみに、ファームは最新ですね?

書込番号:18076393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2014/10/22 13:21(1年以上前)

ファームウエア

chiwa787 さんへ;

ご連絡大変有難う御座いました。

> 使われているアプリは何ですか?
『Playミュージック』と『Music Volume EQ』です。

> ちなみに、ファームは最新ですね?
はい。 Android 4.4.2 で、その他は添付の通りです。現時点でファームウエアのUp Dateをしても、『最新です』と表示されます。

私の場合、『Music Volume EQ』でボリュームの調整しかしていませんでしたので、chiwa787 さんのご連絡通り本体のボリュームUpボタンを押し続けると、添付して頂いた様な警告画面が出て、『OK』ボタンを押すと最大音量まで調整可能でした。
今回の件は『Music Volume EQ』でイヤフォーンを本体に接続した場合以外は、『Music Volume EQ』のボリュームで音量調整が出来て、イヤフォーンを本体に接続した場合のみ出来ない(50%程度で最大音量固定)ので、何かの不具合が発生しているのだと理解したのですが、本体のボリュームボタンが関係しているとは思いもよりませんでした。

いずれにしても、本体のボリュームUpボタンを押し続ける事で、イヤフォーンを本体に接続した場合でも最大音量まで調節する事が出来る様に成りました。

大変有難う御座いました。

書込番号:18078945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング