『どのモードで撮ればいいのかわかりません 違いは何でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『どのモードで撮ればいいのかわかりません 違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY

クチコミ投稿数:18件 死ぬほど食って眠りたい 

SONY機種だと撮影モードが おまかせオート、 プレミアムおまかせオート、  プログラムオートと オートだけでも
3つもあります。
この中で自由設定できるプログラムオートはともかく、完全カメラ任せの おまかせオートと プレミアムおまかせオート
の違いが判りません。

プレミアムと付く プレミアムおまかせオートのが全てにおいて おまかせオートで撮るよりも良いのでしょうか?
どういう使い分けをしたらいいのか どなた様か詳しい方おしえてください。

書込番号:18061623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11757件Goodアンサー獲得:610件

2014/10/17 15:54(1年以上前)

プレミアムが連写合成多用だったと思います(^皿^)

書込番号:18061635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11652件Goodアンサー獲得:2521件

2014/10/17 15:54(1年以上前)

^(^@^)^_〜さん、こんにちは。

「おまかせオートとプレミアムおまかせオートの違い」でネット検索をすると、有用な情報が見つかると思いますので、よろしかったら試してみてください。

書込番号:18061636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 死ぬほど食って眠りたい 

2014/10/17 16:10(1年以上前)

ほら男爵さん、secondfloorさん ありがとうございました。
secondfloorさんのアドバイスで謎が解けました。 m(_ _)m

書込番号:18061667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/18 14:32(1年以上前)

連写合成には時間がかかりますので、制約が少ないPモードを使うほうがいいと思います。

書込番号:18065213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング