『クーラーマスターCM Storm Suppressorゲーミングキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クーラーマスターCM Storm Suppressorゲーミングキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード

白色LEDライト
TRIGGERの兄弟分かな
http://www.guru3d.com/news-story/cooler-master-cm-storm-suppressor-gaming-keyboard.html

書込番号:18063359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/10/18 07:25(1年以上前)

クラマスは日本語配列を出さないのが・・・・

書込番号:18063941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/10/18 10:09(1年以上前)

おは〜(^-^)/

見ましたか〜
私めはその辺は問題なしだがクラマスどうなんだろ
新キーボードも そろそろ欲しいな。

書込番号:18064387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/10/18 16:05(1年以上前)

Apex Gaming Keyboard - JPはお気に入りだけど
右端にメディアプレイヤー系のキーがあるのが嫌い
それだけで-25点(笑)
テンキーのさらに外側にキーがあるのは勘弁(涙)
CORSAIRは浮いた感じの独特なキーが正確さに悪影響な気が・・・
んでなので、ロジ行きそうだけど、キートップの凹みがどうなんだろう。

書込番号:18065484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/10/18 16:15(1年以上前)

>テンキーのさらに外側にキーがあるのは勘弁(涙)
確かにデカクなるしね。

>キートップの凹みがどうなんだろう。
そうなんだよね〜 けっこう指にひっかかる。

ロジか〜 とりあえずレビュよろ∠(^_^)

書込番号:18065511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/10/18 21:14(1年以上前)

しかし これ白色LED見やすくて良いかもですね。

書込番号:18066455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング