『「Challenger Prime」が4300円前後で国内発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「Challenger Prime」が4300円前後で国内発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

「Challenger Prime」が4300円前後で国内発売

2014/10/18 06:39(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.4gamer.net/games/106/G010649/20141016072/
税込みで3500円以下なら大人気になるかも?

書込番号:18063864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2014/10/18 08:28(1年以上前)

値段はキーの質次第だからなぁ。

質が良ければ十分安いでしょ。ギミック満載だから期待はできないけど。

ゲーマとしてはnキーロールオーバーの質の高いシンプルでコンパクトなキーが欲しい。
Realforceは高いから中間くらいの値段の選択肢は必要なんだけど、この価格帯はろくなのがない。

ゲーム用機能はどうでもいいんだけどなぁ。マクロ禁止にしないとバランスとれないようなゲームは元々ダメゲーだしすぐ過疎るだろうし。

書込番号:18064091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/18 10:17(1年以上前)

う〜ん 意外と品質も良さそうな
しかし 価格で見るとやはり気になるかな。

書込番号:18064409

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/18 16:23(1年以上前)

使っていたキーボードが、1ヶ月くらい前にQ〜Pが打てなくなり新しいキーボードを探していました。
ゲームはしませんが、なんとなく気になり購入してみました。

こんな高いキーボードを買うのは何年ぶりだろ。

書込番号:18065537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/18 17:37(1年以上前)

>こんな高いキーボードを買うのは何年ぶりだろ。

あはははは〜<("0")> 私めはよくあるがw
レビュ宜しく∠(^_^)

書込番号:18065720

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/18 18:12(1年以上前)

オリさん、今晩は。
自分はゲームするわけじゃないんで、PC更新時に使わなくなったDELLの付属品や、1000〜1500円程度のばかりです。
ただ今までメインで使っていたキーボードでは出来た音量調整等が出来ればよいのでレポは無理かも。

書込番号:18065841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/18 18:20(1年以上前)

渡しも少し前までキーボードもマウスも1,000円前後でした。

書込番号:18065867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/18 18:54(1年以上前)

>渡しも少し前まで

渡されてもこまる〜w(^^ゞ

書込番号:18065965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/19 00:13(1年以上前)

メンブレンは買わないかな〜

そう激しいゲームをしているわけじゃないけど、特定のキーだけを連打するとすぐにダメになっちゃって、それでメカニカルキーに替えた経緯がありますからね。

書込番号:18067189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/20 00:06(1年以上前)

ゆっくり拝見も
これ 耐水処理もありですね。

しかし508mmは MadCatz V7といい勝負でけっこうでかいですね。
価格はこなれてて良いが この辺かな〜私的問題は。

書込番号:18071140

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/20 00:24(1年以上前)

届きましたが、確かにでかいですね。
ちょっと後悔…

書込番号:18071189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/20 14:24(1年以上前)

うん やっぱりデカかったですか〜
理想は画像のようにマウスパッドから
はみ出ないのがGoodなんだが

マウスパッド(MadCatz)480mm上で置ければね。
なかなかゲーマー向けキーボードでは無いですね〜(-_-)

書込番号:18072422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/21 19:25(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000705311/
登録!
最近は運営からメールが来る【◎・〇・◎】

書込番号:18076503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/21 19:56(1年以上前)

そうなんです。
クラマスのマウスも運営さんからメール来ましたね。

書込番号:18076596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング