『MNP特典がすごい!!!』 の クチコミ掲示板

 >  > ナンバーポータビリティ総合
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > ナンバーポータビリティ総合

『MNP特典がすごい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナンバーポータビリティ総合」のクチコミ掲示板に
ナンバーポータビリティ総合を新規書き込みナンバーポータビリティ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

MNP特典がすごい!!!

2014/10/18 14:37(1年以上前)


ナンバーポータビリティ総合

クチコミ投稿数:166件

新米100kg・・・・・

書込番号:18065222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/10/18 14:46(1年以上前)

選手北海道行った時旭川ではサンマとか色々ありましたよ。

書込番号:18065242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2014/10/18 14:57(1年以上前)

さんま?
<・ )))><
スマホMNPで、さんま?
<・ )))><

ちょっと北海道まで行ってきます。
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

書込番号:18065276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/10/18 15:01(1年以上前)

それも普通にドコモショップでっせ(笑)

書込番号:18065289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2014/10/18 15:13(1年以上前)

ドコモの看板かかげてる立場で、露骨に
「現金○万円キャッシュバック」
とできなくなっての、苦肉の策なんでしょうかね?

機内へのナマモノ持ち込み厳禁だそうです。
残念ですが、あきらめます。(;_;)/~~~

サンマ、サンマ、サンマ苦イカ、塩ッパイカ?

書込番号:18065329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/18 16:38(1年以上前)

100kgの米なら3.5万円CBの方がお得だよ。

書込番号:18065567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/18 18:16(1年以上前)

うちは知り合いからコシヒカリ30kg 7000円で買ったけども。

書込番号:18065850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)