音展にて、LINNのSACD「Super Audio Collection Vol.7」がタワーレコードブースにて発売中です。
http://www.linnrecords.com/recording-super-audio-collection-vol-7.aspx
相変わらず音はいいです。確か\1,200円(税別)で販売中です。
書込番号:18067295
2点
こんばんは
どーせなら
SACDプレーヤー出してください、LINNさん?
CDプレーヤーやめて、ネットワークプレーヤーに特化したくせに、いけず・・・
書込番号:18067448
1点
今放送中の オフビート&JAZZ【ランディ・クロフォード at Baloise Session 2013】 も素晴らしいですよ
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/051508/index.php#schedule
書込番号:18077007
2点
こんにちは。
リンのSACDソフトは数枚持っていますが、どれも奥の深い録音ですよね。
アンプやCDPなど買い換えた際には必ず聴き返して、何が変わったかの
基準ソフトにしています。
買ってみます。情報ありがとうございます。
書込番号:18079671
2点
「スピーカー > LINN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/10/31 12:23:54 | |
| 13 | 2021/07/09 5:29:40 | |
| 1 | 2020/09/02 12:32:34 | |
| 1 | 2015/08/17 0:54:12 | |
| 3 | 2014/10/22 18:15:59 | |
| 8 | 2007/03/20 15:30:31 | |
| 3 | 2007/07/23 19:17:32 | |
| 1 | 2006/12/27 13:39:36 | |
| 2 | 2007/07/23 19:31:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



