『エクセル、ワードありで安いノートパソコンを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『エクセル、ワードありで安いノートパソコンを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝

クチコミ投稿数:2件

この機種も含めエクセル、ワードが付属かどうかの判断基準、見方、わかる方教えてください。

書込番号:18069748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2014/10/19 18:25(1年以上前)

「スペック情報」タブ ->「統合ソフト」

書込番号:18069759

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2014/10/19 18:38(1年以上前)

Office搭載ソフトPCを探すのなら、統合ソフトで選択をチェックする。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:18069800

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/19 19:06(1年以上前)

このdynabookが安い中では最もまともな部類かと思います。

他ではDELLやNEC、富士通などからも低価格でそれなりに快適なノートPCがあります。

DELLやNEC、富士通 \59,378〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000701709_K0000647387_K0000659423

書込番号:18069910

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/19 20:00(1年以上前)

外資系メーカは、故障しやすく、修理を依頼する時のやり取りに苦労するケースが多数見られます。
初心者の方には、東芝、富士通、日本電気のパソコンをお勧めします。

特に東芝は、

東芝PC安心サポートで、
http://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/tel/index_j.htm

購入前相談
購入後は、電話相談、ウェブでの相談、訪問支援、遠隔操作での支援、相談時刻を予約して夜に電話をかけてもらうサービス(働いている人に便利)
等々、サービスが充実しています。

書込番号:18070121

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2014/10/19 20:15(1年以上前)

>Office搭載ソフトPCを探すのなら、統合ソフトで選択をチェックする。

国内メーカーで選択してみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625665_K0000688973_K0000670115_K0000636592_K0000647387_K0000655269_K0000625664_K0000659423

書込番号:18070181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/20 19:22(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございました。

書込番号:18073098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング