『新型Mac mini....orz』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型Mac mini....orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

新型Mac mini....orz

2014/10/20 18:33(1年以上前)


Mac デスクトップ

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件


そりゃ〜ないでしょう...orz
どうなることやら...w
http://appleinsider.com/articles/14/10/17/apples-new-mac-mini-lacks-user-replaceable-memory-
http://www.macrumors.com/2014/10/19/mac-mini-2014-benchmark/

書込番号:18072966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/20 18:57(1年以上前)

ご無沙汰です。


新製品に期待してましたががっかりです。

http://jp.techcrunch.com/2014/10/20/20141019psa-you-wont-be-able-to-upgrade-the-new-mac-minis-ram-yourself/

書込番号:18073037

ナイスクチコミ!2


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2014/10/20 20:26(1年以上前)

ご無沙汰してます。
Appleへの執着がどんどん抜けていってます...
OSもMavericks以降、期待感なしです...ヨセミテ?....orz...
では。

書込番号:18073300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


stritoさん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/20 22:12(1年以上前)

同感です。
真剣にWindows移行を考えるかもです。

前々から何度かWindows移行を考えた事もありますが、
最後は、「でもやっぱMacだなあ〜」となっていましたが、
最近はどうしてもMacにしたいと思う機種が無いです。

書込番号:18073758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/10/21 17:33(1年以上前)

私もYosemite は、UI がちょっとって感じかな?

価格コムの業者からMavericks搭載機買おうと思ってます。来年はWindows10買ってみようかなってきになるね。ティム クック早く交代しないか待ってる。

書込番号:18076189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2014/10/21 21:21(1年以上前)

クックの代わりは誰か...いないな〜...

書込番号:18076923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/10/22 10:50(1年以上前)

クックの代わりは、社外から。

書込番号:18078533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2014/10/25 11:18(1年以上前)

wwww....

そうなったらAppleは終わり。
何故ならAppleのこれまでのマインド(ユーザエクスペリエンスの向上)が一気に変わってしまい、以前のJobs追放の時と同じになる...

書込番号:18089794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング