『JANコード4580223527929 データー転送?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > その他のパソコンサプライ品

『JANコード4580223527929 データー転送?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のパソコンサプライ品」のクチコミ掲示板に
その他のパソコンサプライ品を新規書き込みその他のパソコンサプライ品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

JANコード4580223527929 データー転送?

2014/10/21 19:10(1年以上前)


その他のパソコンサプライ品

クチコミ投稿数:172件

データー転送ケーブルを買いましたが、何も反応しません。

ここにに
http://www.amazon.co.jp/OEM-Micro-USB-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-1m/dp/B00MEC48UK/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1413885673&sr=8-8&keywords=microUSB+M+to+M+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB

商品名:Micro USB M to M ケーブル 1m

JANコード:4580223527929

パソコンとデジタルカメラに接続しても何も反応ありません。
パソコン側 無認識
デジタルカメラ側 無認識
です。

このケーブルの目的は、何なのでしょうか?

販売店に問い合わせても、商品が何で使う物か教えてくれません。

書込番号:18076459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/10/21 20:10(1年以上前)

それは何のために買ったの?という話になるような…

まあきき方が悪いんじゃないの?
動作しません不良品だ!
って言ってみればいいじゃない
まあ保証があるのかしりませんけど

書込番号:18076640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/10/21 21:04(1年以上前)

たまにデータ転送機能が無い、充電専用のコードがあるので
(スマホ充電器付属のコードみたいな)
それと間違えて(間違えられて)無いか要確認ですね。

書込番号:18076857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2014/10/22 17:34(1年以上前)

買った購入店にメール送りましたら

それは、不良品だったと思われますので
もう一回商品送りますので
送って品物を使ってみて下さいと
メール来ました。

新しく送られて来た
ケーブルも 無反応でした。

書込番号:18079557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のパソコンサプライ品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)