Amazonは予約が始まってますね。
http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/product_a1_1_1&lv0=2&lv1=22&no=287
書込番号:18079626
5点
いよいよですか〜
それは宜しゅうございます(*゚v゚*)
書込番号:18079733
1点
書込番号:18079762
3点
いよいよ 最後の物が来ますか〜 レビュよろ ∠(^_^)
書込番号:18084671
1点
280のラジエータに正式対応か。
いよいよその時代が。
フロントI/Oが多いのでヘボなM/Bだと持て余しそうですね。
デザインが中二病。w
ガンダムみたい。白く塗りたい。w
レビュー待つ。
書込番号:18085280
1点
(=・.|おは…
おじさんには派手なデザインなんだけど、嫌いじゃないのでw
書込番号:18085395
1点
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





