『グレー64GBの在庫』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グレー64GBの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

グレー64GBの在庫

2014/10/23 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

グレー64GB(ドコモ)の在庫は厳しいみたいですね。
自分はiphone6を購入しましたが5sに変えたいです。
でも64GBは在庫が無いようです。
(関西です)

書込番号:18083029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2014/10/23 15:40(1年以上前)

docomoに限らず、iPhone 6系と並行販売が16GBと32GBのみで、64GBは販売終了、流通在庫のみなんで必然的に在庫薄になって来ます。

書込番号:18083053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/23 16:08(1年以上前)

1982630 さん

こんにちわ^ ^

過去スレ拝見したら、docomo iPhone5S 16GをMVNOで利用されようとしているよう
でしたが、結局6にされたんですね。でも5Sの方がいいと解釈しましたが、何か理由はあ
るんでしょうか?

いまだっら6がベストだと思うんですが。

書込番号:18083109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2014/10/23 16:32(1年以上前)

iPhone6を使っていますが、分かって購入したこととはいえ、私の手には少し大きいです。そう言う理由でiPhone5Sに再度戻そうかなとふと思いました。

書込番号:18083160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2014/10/23 16:42(1年以上前)

ヤフオクか中古屋で白ロムを入手して、6をオークションか中古屋で売るのが一番早道かと、6だと新プランなんで5sとのSIMの差し替えで使えると思います。

docomoの5sはMNPでも一括0円は厳しいのでは?と思います。

書込番号:18083187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2014/10/23 20:29(1年以上前)

実は64G、製造は行っているそうです。
Appleに聞きました。
製造中止ですよね?って。
製造はしていますとのことです。

書込番号:18083987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2014/10/23 20:32(1年以上前)

一年保証が残っている64Gを中古で買い、新品に交換してもらうのもありですがね(笑)

書込番号:18083998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2014/10/23 20:38(1年以上前)

ふうせんねこさん。

そうなんですか、iPhone 6発売以降は32GBまでは続行で64GBは終了と思ってました、一応iPhone 5sも64GBを所持してます。

書込番号:18084030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2014/10/23 20:48(1年以上前)

あさぴーさん、らしいです!
交換用とかエクスプレス用だと思います

書込番号:18084071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/23 20:52(1年以上前)

関西ですが、先週在庫ありましたよ。
もう少し探してみたらお近くでもあると思います。

書込番号:18084087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2014/10/23 20:58(1年以上前)

ふうせんねこさん。

エクスプレス用ですか、私の地域でも急速にiPhone 5sの在庫が少なくなって来てます、容量に限らずあまり見かけなくなりましたね。

書込番号:18084118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2014/10/23 21:59(1年以上前)

my docomoで在庫確認しましたが64GBは惨敗でした。明日、ヨドバシとか聞いてみます。やはり64GBっていうのがネックみたいです。

書込番号:18084414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2014/10/24 11:21(1年以上前)

iPhone5s自体在庫不足ですね

書込番号:18086086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2014/10/24 16:43(1年以上前)

探しまくってみつかりました。おかげで無事に機種変更出来ました。

書込番号:18086934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/24 16:46(1年以上前)

良かったですね。

よいiPhoneライフを^ ^

書込番号:18086944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2014/10/24 19:24(1年以上前)

おめでとうございます(^///^)

書込番号:18087402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング