『アタッチメント?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アタッチメント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アタッチメント?

2014/10/24 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:3件

本日購入。iPhone5から機種変です。

現在、各種設定中ですが、付属品の中にアタッチメントなるものが入っていたのですが

取扱説明読んでも特に記載がなく・・・

分かる方いらっしゃいますか?



書込番号:18088332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/24 23:04(1年以上前)

卓上ホルダーの交換用かな?

カバーつきのとき厚くなるのでホルダーの挟むとこを交換する奴かもです。

書込番号:18088343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/10/24 23:15(1年以上前)

卓上ホルダ交換用だったのですね!
試してみたら外れて交換できました。
ありがとうございます!

それにしても、『卓上ホルダようアタッチメント』とか
何か一言、説明書に記載がほしいですね。

書込番号:18088387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/24 23:26(1年以上前)

ちゃんと書いてありましたよ。

書込番号:18088445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング