『三井ダイレクト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『三井ダイレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

三井ダイレクト

2014/10/25 00:56(1年以上前)


車検・整備

スレ主 1220nnさん
クチコミ投稿数:1件

真面目に契約してはいけない!酷い損保ですね
保険金をいかに支払わないかを念頭に話してくる担当者
この損保と交渉する時は録音と書面化をお忘れなく!
でも、この損保の保険に入らないのが一番!です
事故の痛手と、三井ダイレクトからの痛手に遭います!(笑)

書込番号:18088732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/10/25 05:26(1年以上前)

具体性にかけるので、もうちょっと参考になる内容を提示して欲しいですね。

最近では、事故修理に関しては厳しいのが現実です。
修理部品は中古を使えだの、総額に対して何%割引しろだの。

はては代車も1日当たりいくらにしろだの修理工場に指図します。
もちろん、車両保険に入っていて、1万円/日の代車利用まで認めている保険に入っているにもかかわらずですよ。

書込番号:18089002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2014/10/25 12:05(1年以上前)

知り合いが三井に入ってて当て逃げで普通に20万円の修理代をアジャスターが適当にタッチペンで誤魔化せば
2000円だろと言って去って行ったのを聞いたことが有る。

書込番号:18089938

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/10/25 12:17(1年以上前)

私は損保ジャパン日本興亜の自動車保険に入っていますが、似たようなもんですよ?
私もうわべだけでも真面目に対応しているように騙してくれる保険会社を探しています。
裏は全て金の支出を極限まで落とすのが保険会社の当たり前って知ってますから。

書込番号:18089979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)