『SoftBank micro sim使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『SoftBank micro sim使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank micro sim使えますか?

2014/10/30 13:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

現在SoftBank201Fを使用しています
このsimカードでX1 7.0のsimとして動作はしますでしょうか?確認がとれないので、SoftBankのsimカードを刺してご利用の方は教えていただきたいです
よろしくお願いします

書込番号:18109627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/10/30 14:29(1年以上前)

レビューより。
>そんなとき、本機を見つけ、SIMフリーでsoftbank simも使えそうなので、即注文。
>大正解。画面は大きい(iPhone5cの約3個分)し、軽い。
>現在、softbankのsimを入れて運用中。
http://review.kakaku.com/review/J0000013438/

書込番号:18109828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/04 18:39(1年以上前)

使えません。
SoftBank201FのSIMは Micro SIM ですからSIMのサイズは合致します。
通話は出来ますが、データ通信が出来ません。

書込番号:18130332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/07 06:50(1年以上前)

ありがとうございます
参考になりました(*⌒▽⌒*)

書込番号:18139348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2014/12/05 14:38(1年以上前)

201FでAPN調べて設定すれば出来ると思いますけどね

書込番号:18239769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/01/20 09:32(1年以上前)

SoftBankのスマホのSIMは構成が複雑で、iPhone iPad以外はお勧めできませんね。

書込番号:18388479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング