『CPU取り換え』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『CPU取り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU取り換え

2014/11/04 21:20(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:18件

CPU取り換えをしたいのですがつけれるCPUがわかりません
LL340/Kです。

書込番号:18130996

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2014/11/04 21:24(1年以上前)

LL340/Kってなんですか?

書込番号:18131018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/04 21:30(1年以上前)

ノートPCです。

書込番号:18131054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/04 21:37(1年以上前)

できません

書込番号:18131097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/04 21:43(1年以上前)

こんなスレばっかりたててんのね(笑)

書込番号:18131128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/04 22:23(1年以上前)

型番からするとNECのノートPCでしょうか?
出来るものもありますがリスクが高いのでおススメしません。

NEC LaVie PC-LL550/H Part_2 (CPU交換、組み込み) HD 720p
https://www.youtube.com/watch?v=SvYuHe18iIw

書込番号:18131360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/11/04 23:00(1年以上前)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_PRODUCTSEARCH&ln=cmn03
340番台はなさそう。

よくここまで何も意味をなさないスレ立てられましたね。
まぁその痛々しい名前がすべてを表しているんでしょうが。

書込番号:18131550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)