このノースフェイスのカメラバックってどうですかね?
ちなみにロープロのフォトハッチバック22Lは持ってますが三脚収納スペースが無いなど衣服など上部の収納スペースがやや少ないため買い増しを考えております。
また、一流と呼ばれているロープロなど旅行でオススメなカメラバックなど教えてください。
また、カメラは6d BG付きの24-70と70-200 4Lを持って行くつもりです。
書込番号:18131709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
ロープロもいいですが、新しいバンガードのセドナシリーズも、大きさの割に、軽くて、上の室内には、衣服など入りますし、カメラ機材は、70−200でも、下部の室内に入ります。
大きさは、セドナシリーズの51ぐらいあると、上の室内は可成り広くなります。
バンガード・セドナシリーズ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140516_648779.html
書込番号:18131771
1点
これいいですね。
買いやすい値段ですし、前向きに検討致します。
ありがとうございます。
書込番号:18132374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kazuuuunnnさん こんにちは
三脚は着かないですが 荷物とカメラ両方入れるのでしたら バッテリーグリップ付きでも大丈夫だと思う ロープロ ファストパック250が良いと思いますが 三脚は付ける事は出来ません。
ロープロ ファストパック250
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221070021-4H-00-00
2気室で バッテリーグリップ付きカメラ 三脚取り付け可能 探すの難しいですね。
バッテリーグリップ無しでは マンフロットのバックが合うと思うのですが
書込番号:18132559
0点
やはりバッテリーグリップあると厳しいですよね。
ヨドバシカメラ梅田店でゎたくさんカメラバックありますかね?
書込番号:18133143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
ヨドバシ梅田には、カメラバッグ、沢山、ありますよ。
上記で、ご紹介しましたセドナシリーズも、御座います。
書込番号:18133254
![]()
1点
一度ヨドバシに行ってみます。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:18134204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)






