『ZALMAN倒産か!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ZALMAN倒産か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ZALMAN倒産か!?

2014/11/05 21:31(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:19件

ソウル地裁に再生手続きを申請
円安が一気に進んだせいかな?

書込番号:18134729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2014/11/08 21:50(1年以上前)

親亀こけたら皆コケた
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18089266/?lid=myp_notice_comm#18089382

書込番号:18145619

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2014/11/08 22:30(1年以上前)

まだ倒産はしていないですね。
経営再建が上手くいかなかったら倒産となります。

書込番号:18145830

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/11/09 00:18(1年以上前)

Scytheのウェブサイトもつながらないんですけど;^ ^

年末が近くなって倒産の嵐か?

書込番号:18146260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/11/12 16:17(1年以上前)

自力再建が一番だけど…
難しいかな?
スポンサー見つかればいいけどね
ウォン高だから輸出は大変みたいだし…

書込番号:18159874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング