『スタイルカバー』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタイルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタイルカバー

2014/11/06 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:197件

スタイルカバーについて、教えて欲しいです。

http://juggly.cn/archives/132817.html

スタイルカバーをした時には、スタイルカバーを開けずに通話は出来ますか?

上記の記事には、通話のことが書いてなかったので・・・

分かる方、教えて下さいm(_ _)m

書込番号:18136139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/06 08:57(1年以上前)

主様おはようございます。
早速ですが通話できますよ!
詳しくはwebで!!
    ↓
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/scr24/

書込番号:18136154

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 08:58(1年以上前)

スタイルカバー愛用している者です。

電話がかかってきたとき小窓に表示されますので電話にでるマークをスライドさせることで閉じたまま通話が可能です。

純正品としてまとまっていますので値段を気にしないのであればオススメです。

書込番号:18136157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2014/11/06 09:23(1年以上前)

皆さん、ご回答有難う御座います。

ソニーの純正品だったんですね。

良かったです。

ところで、通話の部分で、「受けと拒否」とありましたが・・・

ということは、電話帳検索や電話発信は出来ないんですね?

また、私は、いつもセキュリティーをかけています。ちなみに、パターンでの解除ですが、スタイルカバーをしたままで、セキュリティー解除(パターン解除)は可能ですか?

2点、追加質問です。

分かれば、教えて下さいm(_ _)m

書込番号:18136219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2014/11/06 10:36(1年以上前)

度々失礼致します。

ソニーの純正品だったので、ソニーモバイルに電話してみました。

やはり、ホームページに明記されている通りのことしか出来ないようです。

ケースを閉じたままでは、電話帳検索や発信、並びに、セキュリティーの解除は出来ないそうです。

ちと残念ですが、良さそうなので、いつか購入したいものです。

皆さん、有難う御座いました。

書込番号:18136371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング