『どちらに聞けば良いかわからなかったので、こちらにしました。』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『どちらに聞けば良いかわからなかったので、こちらにしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンその他

どちらに聞けば良いかわからなかったので、こちらにしたのですが、日本ドラマの結婚できない男の韓国版が見たいのですが、Youtubeなどで見るには、どう入力したら見れますか?ご存知の方教えて下さい。

書込番号:18136161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/06 09:19(1年以上前)

ツタヤにいけばDVDがおいてある

書込番号:18136208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/06 09:53(1年以上前)

こるでりあさん、こんにちは。

ツタヤでも探したのですが、近所のツタヤにはなく、それにできればYoutubeなどで見れたらうれしいのですが。

お返事ありがとうございました。

書込番号:18136285

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/06 09:54(1年以上前)

DMMで借りては如何でしょうか?

DMM 結婚できない男 韓国版 480円 /380円(月額会員価格)
http://www.dmm.com/search/=/searchstr=%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E7%94%B7%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%89%88/analyze=V1EBDVcHUQQ_/sort=rankprofile/

書込番号:18136288

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/06 10:37(1年以上前)

>>DMMと言うと、会員にならないといけないのですよね?

DMMの会員登録は無料です。
もちろん、この商品は通常は1つレンタルで480円かかります。

会員登録は無料
https://www.dmm.com/my/-/register/

>>できればあまりお金をかけずに見たかったのですが。

Huluで第1話だけは無料で見られるようです。

結婚できない男(韓国版) 第1話
http://www.hulu.jp/watch/365044

書込番号:18136374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/06 12:10(1年以上前)

kokonoe hさん、ありがとうございます。

第1話を探して下さって、ありがとうございます。

書込番号:18136545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/07 07:58(1年以上前)

Huluで一話だけでも探して頂いてありがとうございました。

後は、お宅様がおっしゃるDMMなどで借りて見たいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:18139459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)