単にいじくりまわす事が購入動機ですか? IPadは確かにいじる面白みはありませんが製品の完成度もアプリの完成度もAndroidを上回っています。仕事の為ならWindowsタブレットだろうし、IPadがエンターテイメントであれば、Androidはトイ(おもちゃ)という位置付けなんでしょうか? バージョンアップのたびにWindowsXPのようにサポート切れになってユーザーを置いてけぼりにして、フリーターのように次々と過去のバージョンとして去っていくAndroidの良さとは何ですか?
書込番号:18136505
0点
タブレット端末の購入サイクルは2〜3年位だと思うので、一部のデジタル好きを除いて、一度iPad、Androidを購入したら、新しいモデルを追っかけないと思います。
書込番号:18136541
4点
釣り針でかいですね(笑)
書込番号:18136585 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
DCMBRANDさんへ
<単にいじくりまわす事が購入動機ですか?
はいその通りです。
50年前コンピュターの会社にはいってから
メインテナンス業務を担当してきましたが
当時はリレー式から始まり、真空管、トランジスター、
IC、LSI、1CORECPUと進歩してきましたが
その進歩は凄まじいものがあります。
1〜3万円で購入できる製品が夢のようです。
私にとって’うれしくて嬉しくて’しようがしようがありません。
ボケ防止に毎日イジリまわしております。
書込番号:18136732
![]()
3点
発言の意図がわかりかねますが??
有能で弄り倒したい人間が、安く自分の望むものがあげられる。
(無能なり、洗脳されるなり、)無能でなくも弄らず快適に使いたい人間が、
(本当に快適かは人によるが)高い金を払って喜ぶ。
大変に理にかなっていて、皆幸せではないですか?
幸せでないことがあるとすれば、(特に林檎信者に)排他的な人間が五万といることではないですかね?
市場を衰退させているのはいったい誰でしょう?
(賢い人はネットはほどほど。無駄に争いに来ないのですよ。)
まだまだ未成熟で用途限定のタブに大枚叩くのはあまり賢い選択とは思えませんが、
価値基準はそれぞれですからね。
未成熟かつ成長スピードが速い(pcノウハウはあるでしょうから)この市場の少し前のものが、
遺物と成るのも仕方がないことと頷けますがね。
貴方自身が仰っているように、お互いに欠点があるのですよ。とても自然ですね。
書込番号:18138556
![]()
1点
PCを使いこなしてる人からみれば
タブレットなんか、どれでもガラクタ玩具でしょう。
OSの違いなんてびみたるものですよ。多分おそらくきっと
玩具なんか、
みんな同じもんで遊ぶ事なんかないですし
違うほうが面白いので
好きな玩具を使えばいいんです。
書込番号:18138639
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/27 13:31:40 | |
| 2 | 2026/06/26 16:08:45 | |
| 3 | 2026/06/26 5:11:50 | |
| 1 | 2026/06/25 6:25:07 | |
| 2 | 2026/06/24 18:20:26 | |
| 0 | 2026/06/21 21:29:57 | |
| 0 | 2026/06/21 21:01:53 | |
| 2 | 2026/06/21 17:20:51 | |
| 0 | 2026/06/20 7:45:13 | |
| 2 | 2026/06/21 5:05:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)




