『ソニーストアのタブレット買い換えキャンペーン』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『ソニーストアのタブレット買い換えキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 hitoshikiさん
クチコミ投稿数:23件

ソニーストア限定で、手持ちのタブレットを一万円の割引券に交換してくれるキャンペーンがHPに
のっていましたが、これって同程度のサイズのものなら何でもいいんですかね?
詳細がのってなかったんで、明日以降、実際に利用された方いましたらどんな感じか教えてもらえませんか?

書込番号:18138391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/06 22:56(1年以上前)

http://store.sony.jp/store/trade/

これのことだったら何でもよくはありませんが
どれのこと?

書込番号:18138472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 00:16(1年以上前)

この間ソニーストアで見てる時に気付き店員の方に
私の持ってるnexus7でもいいの?て聞きましたら
ソニー製のタブレット、もしくはiPadのみとなってますだって。
いずれにしても両方持ってないのでそれ以上の詳しいことは
聞きませんでしたが。

書込番号:18138849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/07 06:29(1年以上前)

purarakuu2さんのおっしゃる通りですが、電話で問い合わせたところiPadでも3Gモデルは対象外です。

書込番号:18139320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 06:37(1年以上前)

自分はSony tablet S を下取りに出しました。
箱、付属品がちゃんとあるかと簡単な動作確認で10kのタブレット用お買物券をくれました。
このキャンペーンはソニタブ世代じゃないともったいないような気がします。

書込番号:18139329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hitoshikiさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/07 19:23(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

こるでりあさんの仰っているやつでした。。。
僕のもシャープ製なんで関係なしですね。

ちょっと期待してたんですが、残念です。
普通に買う事にします。

書込番号:18141133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/07 21:15(1年以上前)

http://store.sony.jp/Service/Trade-in/index.html
↑これでしょうか。。。?

ソニーストアで下取りサービスは、これしか見つけられませんでした。
下取り機種の制限はないようですし、現金(口座振込)でも受け取りOKのようです。

書込番号:18141541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング