『K70 RGB K65 RGB Compact』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『K70 RGB K65 RGB Compact』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

K70 RGB K65 RGB Compact

2014/11/07 20:28(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

K70 RGB価格:26,680円前後(税別)
http://www.links.co.jp/item/k70-rgb/

K65 RGB Compact価格:21,480円前後(税別)
http://www.links.co.jp/item/k65-rgb-compact/

書込番号:18141362

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/07 22:11(1年以上前)

私的に こちらも気になるが
    http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-keyboards-keypads/razer-blackwidow-chroma
    http://kakaku.com/item/K0000710788/

書込番号:18141829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/07 22:18(1年以上前)

どちらも日本語配列だけどかながあるのよね、Razerは日本語配列でも無い
G910も無い(`□´) 以上である!

書込番号:18141871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/07 22:45(1年以上前)

あははは〜な〜る。
私めにはどれも問題なしですが。

書込番号:18142008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/08 20:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/09 14:33(1年以上前)

今日、アークさん秋葉原で観てきましたが…高すぎて笑いました(^-^;

秋葉原行ったのはハードディスクの東芝のMG3Tが9980円で売ってたので買ったのと、サンディスクのエクストリームプロ240Gも九十九さんで14000円台で売ってたので捕獲してきました(^-^;

サンディスクは起動ドライブに致します。

失礼致しました。

コルセアのキーボードは来月買う予定です。

書込番号:18148206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング