『バスルームスタンドが欲しい』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『バスルームスタンドが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

バスルームスタンドが欲しい

2014/11/08 09:35(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:195件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

ソニーストア公式のバスルームスタンド(ZK-AA_WH)が欲しいのですが、単体でカートに入れられないので困っています。
みなさんはお風呂では何を使ってスタンドさせていますか。

書込番号:18143238

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/08 09:48(1年以上前)

100均で
まな板ホルダーでも買って
適当に角度付ければ?

書込番号:18143276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/08 11:25(1年以上前)

公式のバスルームスタンドが単体でカートに入れらずに困っているが、質問は閲覧者がどんなスタンドを使っているのか?
って事で間違いないですよね?

私は使っていません。

書込番号:18143511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/08 11:39(1年以上前)

at_freedさん

その発送はなかったので、試してみたいと思います。


prego1969manさん

使わなくとも滑ったりしませんか?
使わなくて済むならそれに越したことはないですね。
使う場合、できれば純正が欲しいので、カートに入れる方法があればご教示頂けるとありがたいです。


書込番号:18143548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/08 12:00(1年以上前)

言葉足らずでした。

私は、風呂場で何かをしようとは思わない人です。
風呂場では、体を洗い心を洗う事を目的としてます。
要するに、タブレット等を風呂場には持ち込みません。

>できれば純正が欲しいので、カートに入れる方法があればご教示頂けるとありがたいです。

そうですよね。
質疑応答は、質疑が無いと応答は得られない事が多いです。
しっかりと、聞きたい事を書きましょう。

で、結論。
ソニーストアへ連絡をして、アクセサリ単体で購入できるのかを確認。
これで、解決すると思われます。

書込番号:18143594

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/08 13:20(1年以上前)

prego1969manさん

そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:18143816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/08 21:46(1年以上前)

Amazonで同じもの売ってますよ、OEMなんですね 。 調べてみてください。。。

書込番号:18145598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/09 08:31(1年以上前)

みにくろみにくろさん

情報ありがとうございます。
ひととおり見たんですが未だたどり着いてません。
が、時間のあるときにもっとじっくり探してみます。

書込番号:18146937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/09 08:58(1年以上前)

みにくろみにくろさん
OEM版なんて無いですよね?
基本的なワードでは出てきません。

型式かリンクを貼ってあげては如何でしょうか。

書込番号:18147036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/09 13:35(1年以上前)

kukluさん

そうです!
まさにこれだと思います。
まさか「ホーム&キッチン」ジャンルにあると思いませんでした。
ありがとうございました。


prego1969manさん

ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:18147989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 19:15(1年以上前)

自分は買いましたが、横置きで使うと画面に干渉します。
スタンドの角度が垂直にちかいのでお風呂の蓋の上に乗っけて使うにはいいと思います。
ちなみに届いた商品はOEMどころか箱にソニーの文字すら無かったです。

書込番号:18149303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/09 19:36(1年以上前)

たんたたんたんさん

正に横置きで使いたいんですが、干渉しますか。
湯船に沈んで画面を見るには垂直に近い方がいいとは思いますが。
アマゾンに注文しちゃいました(笑)。
本体がまだなのに。
本体は、ソニーポイントがあと215ポイントあれば、ドコモケータイ払い可能な5万円になるので、まだ注文できずにいます。早くポイント付与して〜。毎日何度もポイント通帳見るのが空しいです。

書込番号:18149368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 23:16(1年以上前)

こんな感じです。ベゼルが狭いのでしょうがないですね。
早くポイント貯まるといいですね!

書込番号:18150505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/09 23:21(1年以上前)

たんたたんたんさん

ありがとうございます。
確かに、ベゼルが狭いので仕方ないですね。
アマゾンでスタンドで検索かけると本当に多種多様な商品があって驚きました。
ブックスタンドみたいな形状に心動いたんですが、やっぱり「お風呂」で使うことを前面に出してるこれを注文しました。レビューが良かったことが決め手です。

もうポイント待たずに注文しちゃうかも知れません(笑)。
明日はスリップインケースも届くし、アクセサリだけが充実していく…

書込番号:18150524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/13 07:58(1年以上前)

本体やっと到着、バスルームスタンドと共にお風呂でレコ内に録画したコンテンツ視聴のため使ってみました。
思ったほど画面への干渉は気になりませんでした。
結論としてはバスルームスタンドを購入して良かったです。
皆様、いろいろありがとうございました。

書込番号:18162335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/13 11:12(1年以上前)

ホームや戻るの部分の干渉ですからね。
動画によっては、全く支障が無く見れるかもしれませんね。
色がブラックなら、もっと動画に集中できそうな気がしました。

書込番号:18162772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング