『コンパクト収納』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『コンパクト収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンパクト収納

2014/11/08 10:31(1年以上前)


掃除機

現在DC12を使用しているのてすが収納がコンパクトできにいっています。
最近は調子が悪いので買い替えを検討しているのですがDC12並みにコンパクトに収納できる製品を探しています。

書込番号:18143385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/08 13:03(1年以上前)

家電大好きともさんさん こんにちは。

それは、
次の掃除機に求めるのは、コンパクトに収納できると言う事だけで良いすか?
それとも、ダイソンじゃないと駄目なんですか?

コンパクトに収納と言うだけで選べば、ハンディー機の方がコンパクトになりますが?
もうちょっと具体的に教えて希望をもらえると助かるのですが…

書込番号:18143768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/08 13:04(1年以上前)

>もうちょっと具体的に教えて希望をもらえると助かるのですが…

もうちょっと具体的に希望を教えてもらえると助かるのですが…


変な言葉になっちゃってすみません。

書込番号:18143774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/11/08 15:23(1年以上前)

情報不足のご指摘ありがとうございます。
キャニスター型で収納の高さ奥行き幅が小さいそうじきを探しています。
特に高さを重視しています。

書込番号:18144176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/08 18:09(1年以上前)

例えば、国内メーカーでもダイソンでも、パイプを外して収納すればそれなりにコンパクトになると思いますし、
ダイソンでもホースにパイプに付けたまま収納しようとすると、本体にかけた状態では高さが高くなってしまいます。
要は、仕舞い方一つでどれでもコンパクトに出来る可能性はあるという事です。

それだけが掃除機に求める条件なのであれば、
1万円ぐらいの安い紙パック掃除機を買われたらコストパフォーマンスは高くて良い買い物になるでしょう。

書込番号:18144698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/09 22:44(1年以上前)

しまい方次第になりますよね。
ほとんどの時間は収納して過ごすことになるので
http://s.kakaku.com/item/21301010300/images/
のようにパイプを含めてコンパクトにしまえる機種が希望です。。(dc12でもヘッドははずしますが)
今は無さそうなので分解収納ありきで検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18150348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障修理で、製品一部が古い物に入れ替わっていた 0 2025/11/24 10:01:17
フィルタを別売してください!! 0 2025/11/23 21:18:50
紙パックでもサイクロンでもない掃除機の最大の欠点 7 2025/11/24 10:55:56
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
製品比較 4 2025/11/20 16:46:44
ヘッドの不調? 2 2025/11/20 13:51:07
ヨドバシドットコムで 2 2025/11/19 8:54:40
吸引力低下 5 2025/11/18 21:46:47
オール電化の方は要注意です 2 2025/11/19 5:33:54
全長が短くなった 0 2025/11/13 21:31:26

「掃除機」のクチコミを見る(全 64041件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング