『Wifi設定が従来のIpadのと違いすぎて途方が暮れています。。』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『Wifi設定が従来のIpadのと違いすぎて途方が暮れています。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 batironさん
クチコミ投稿数:39件

ネットのド素人です。仕事の効率を高めるためにIpadからこのソニーの最新型に乗り換えましたが、Wi−Fi設定がサクサクと使ってきたIpadのWifi設定項目と違ってネット検出されても繋がりません。。店内ネット環境の設定でパスワード入れるだけではつながらないのでIPアドレスを書き換える以外にどんな設定すれば宜しいでしょうか?

Ipadの「DHCP」設定
●IPアドレス
●サブネットマスク
●ルーター
●DNS

Xperia Z3の「固定」設定
●IPアドレス
●ゲートウェイ
●ネットワークプレフィックス
●DNS1
●DNS2

最初のIPアドレス以外に、何もかも違うので、さっぱりわかりません。入力項目抜けると「接続」表示さえ消えてしまいます。Ipadの項目はXperiaのどの項目に該当して、何か記入必須なのか見当がつきません。助けてください!お願いいたします。

書込番号:18144160

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/11/08 15:22(1年以上前)

Wi-Fiや無線LANに接続するためには、接続先のSSIDを選択して、暗号キーを入れれば、自動でIPアドレス他を設定してくれます。
これが、DHCPというやつですね。
自分で個別に固定の設定とかしませんけど。
どこのネットワークの接続されるのでしょうか?
会社の無線LANであれば、会社のシステム管理者に相談しましょう。

書込番号:18144173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2014/11/08 15:27(1年以上前)

XPERIA(Android)だろうとiOSだろうと設定項目は全く変わりません。

繋がらないとすると余計な項目を設定しているか、設定が抜けているか、管理者に制限されているかです。

ネットワーク管理者にご確認ください。

書込番号:18144188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/11/08 17:11(1年以上前)

パスワードを入れてつながらないのがおかしいですね。一度そのネットワークの設定を削除してからつなぎ直したらどうでしょうか?iPadもAndroidもWi-Fi接続の設定方法はほとんど変わりません。

書込番号:18144500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 batironさん
クチコミ投稿数:39件

2014/11/12 17:17(1年以上前)

皆様のご意見ありがとうございます。
社内で既に3台のIpad持っており、いずれも管理者の制限がないように、Wifiネットワークがきちんと設定できています。
Z3の症状としてはパスワード入力したら、すぐに「接続されています」と右上にあるWifiの電波の強さを示すアイコン(左右がアップロードとダウンロードの矢印付)が一番に表示されているにも関わらずネットだけはつながらず。。。

どこか抜けているような感じですが、なかなか特定できず、すごく困ります。。。。。。。。。。。。。

書込番号:18160008

ナイスクチコミ!0


スレ主 batironさん
クチコミ投稿数:39件

2014/11/14 15:04(1年以上前)

ゲートウェイ という項目の値を直したことでWifi復活しました!!!!
皆様ありがとうございました!

書込番号:18166700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング