『閉まらない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『閉まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気ポット・電気ケトル」のクチコミ掲示板に
電気ポット・電気ケトルを新規書き込み電気ポット・電気ケトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

閉まらない

2014/11/08 21:03(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル

クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

いつもありがとうございます。

さてポットのふたが閉まらなくなりました
良くみてみると引っ掛かる爪あたりが中に入ったような気がします。

家族の誰かが壊したの使用中しらないうちなのか?
わかりませんが、

工夫してなんとか自力直すか
ネジをとって直すかそれとも修理にたすか買い換えるか迷ってます

ふたをとか直したひといませんかね何かアドバイス下さい

それでは

書込番号:18145392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/11/08 21:05(1年以上前)

ふたが閉まりませ〜

画像添付

書込番号:18145401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/08 21:14(1年以上前)

こんばんは

画像拝見しましたが、ぼやけてて、よくわかりません(涙

購入何年後でしょうか?

修理するより、買い替えたほうが早い場合もありますが?

では、失礼します

書込番号:18145440

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/11/17 19:34(1年以上前)

戻した

拝見しました

お騒がせしました
あのあとネジ外し自力で治してしまいました
あのままだと何かの拍子でやけどしてしまってもね
一応購入から二年以内なので買い換えはちょっとね

今度は注意しながら使わないといけないね

それでは

書込番号:18177909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電気ポット・電気ケトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング