『Mac Blu-ray Playerを使っている人いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 発売

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーマーマルチドライブなどを備えたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月15日

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

『Mac Blu-ray Playerを使っている人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 320GB MC270J/A [2400]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 320GB MC270J/A [2400]を新規書き込みMac mini 320GB MC270J/A [2400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac Blu-ray Playerを使っている人いますか?

2014/11/09 18:12(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

スレ主 ASUS479さん
クチコミ投稿数:69件

Mac Blu-ray Playerを使っている人いますか?

MC270J/A機、OSをLionにしてディスクドライブはスロットインBDに取替え、TOAST11を購入・・・
まさか、ブルーレイ盤が見れないとは思ってませんでしたのでガッカリしてる所です。

そこで、タイトルにある 『 Mac Blu-ray Playerを使っている人いますか』なんですが
他機でも構いませんのでコメントをお待ちします。
例えば・・MacBookで問題なく使えてる・・とか一言でも参考にしたいです。

いまさらの内容かなとは思われますが、今年一杯くらいお待ちします。

書込番号:18149027

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/11/09 18:31(1年以上前)

>例えば・・MacBookで問題なく使えてる・・とか一言でも参考にしたいです。

MacBook Pro (13-inch, Mid 2012) で問題なく使えています。

書込番号:18149116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/11/09 18:41(1年以上前)

Mac Pro(2009)で使ってます。

ドライブは外付けがパイオニア、アイオー、

内蔵用のLGが2台。

書込番号:18149160

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/11/09 18:44(1年以上前)

>内蔵用のLGが2台


外付けHDD(USB3.0)の基盤を外し、ドライブに装着しDVD,BD両方使えました。

書込番号:18149178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/11/09 18:55(1年以上前)

ドライブは、ロジテックLBD-PME6U3MSV [シルバー]。
http://kakaku.com/item/K0000361488/

書込番号:18149212

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/11/10 18:22(1年以上前)

Macbookですが、Free版で普通に見れます。
ドライブはBuffaloの外付けの安いやつですが。

スロットインならドライバがきちんと認識しているか、Pramクリアで新ドライブをきちんと認識しているか要確認ですね〜^^;

書込番号:18152699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/11/10 18:56(1年以上前)

これだったりして...^^;
http://www.akibakan.com/BCAK0080232/

書込番号:18152802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASUS479さん
クチコミ投稿数:69件

2014/11/10 20:05(1年以上前)

早期から多数の書き込みありがとうございます。
MACGOの様子は判りましたので、いわく?の有りそうなBDドライブに質問を変更を考えています。
(SONY BD5850H・・VAIO用か東芝BDデッキ用なのかは未調査)

返礼手抜きを御了解ください。

書込番号:18153053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]
Apple

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月15日

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング