『2重取りと基本使用料減額は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2重取りと基本使用料減額は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2重取りと基本使用料減額は?

2014/11/11 19:16(1年以上前)


ADSL

GMOのキャッシュバックの期限切れにひっかかりました。GMOのメールアドすらしりませんでした。
ところで、なぜかひと月に2カ月分請求されるのが多く、コンビニから振り込んでいましたが、GMOメールで確認すると既に払っている9月分が、また9月と10月分と請求されて、2重に払ってしまいました。この分では、以前にも払っていると思われます。
 また、価格コムから申し込んだとき、11か月のちから1100円毎月の料金が減額のはずなのですが、全然、かわっていません。だまされたのでしょうか。ちなみに、キャッシュバックの件は、ポイントで39200円を、上司の方につないでもらい達成しました。現在、3800円のwimaxですが、wimaxで
もっと安いプロバイダーはあるかな。

書込番号:18156721

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2014/11/11 19:27(1年以上前)

私は、キャッシュバックがどうも信用できないのてラクーポンの

wimaxにしました料金は初期費用の3000円と月2150円です

ラクーポンも電話の対応が悪いとか色々問題を耳にしますが

私は今のところ特に問題もなく不満もありません。

書込番号:18156759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/11 19:42(1年以上前)

ありがとうございます。そちらほうは、けっこう安いですね。そのパターンのほうが、結局は賢明なようです。

書込番号:18156805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/11/11 22:07(1年以上前)

ところで、WiMAX関係の話でしょうか?
カテゴリーが違いますが。

書込番号:18157500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/12 16:23(1年以上前)

メールがGMOからきて、10月分と11月分を領収と。振込入金用紙には9月10月分とある。実際、その領収書も保存している。明らかにGMOの通知ミス。どうなっているんだ。

書込番号:18159892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/11/12 20:50(1年以上前)

日本語通じていますか?

書込番号:18160761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)