『“本物の蜘蛛”が入ったマウス! 処分特価100円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『“本物の蜘蛛”が入ったマウス! 処分特価100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

マウス

う〜ん 話題にはよいが
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20141112_675544.html

書込番号:18160538

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/12 20:59(1年以上前)

オリさん、こんばんは!

本物の蠍が入ったマウスがあぁぁ〜えっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
過去に、何かの幼虫が入った飴が出回ったのを記憶していますが
それと似たような発想には、驚かされました〜(●^ー^●)
100円っていうのも何かって感じですが・・・・(笑)

書込番号:18160819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2014/11/12 21:02(1年以上前)

気持ち悪がられ売れずに処分特価ですね〜。

書込番号:18160835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/12 21:20(1年以上前)

あー、さっきこんな大きさ、こんな色した雲をヤッたところなのでやめておきます(実話)

書込番号:18160926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2014/11/12 21:33(1年以上前)

こんばんは
自分はタダでも要らないです。(笑)

せめてカブトムシとかなら…

書込番号:18160992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/12 21:40(1年以上前)

オリエントブルーさん、今晩は。

この、蜘蛛なら大丈V!
ただ、ゴキだと無理かな。

書込番号:18161035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/12 21:55(1年以上前)

どうも!こんばんは〜。

興味あるけど、やっぱり週末には売れ切れちゃうかなぁ。
ワイヤレスなら間違いなく買ったんですが。

書込番号:18161132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/11/12 22:08(1年以上前)

蜘蛛は基本、ハエや蚊などを捕食する益虫ですし、縁起物でもあります。
特に朝に蜘蛛を見ると縁起がいいと言いますね。
(PCブレイカーさんのように夜に蜘蛛を見ると縁起が悪いので殺す、という言い伝えも。)
風水グッズみたいにポップにその薀蓄添えてみれば売れるかも。
パソコンの中に生きた蜘蛛が入り込んで、ってのはちょっと迷惑ですが。
(液晶パネルの中に小さな虫が入り込んでモゾモゾしててメーカーと一悶着なんてのも昔のクチコミであったなぁ)

今日の一言「縁起物が気になる男、スパイダーマン!」

書込番号:18161222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/11/12 22:10(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

この蜘蛛ではチョット遠慮したいですね。
セアカゴケグモのメスなら「この蜘蛛を見たら要注意!」と注意喚起する実用性もありそうですが…。

書込番号:18161231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/11/12 22:15(1年以上前)

お〜す!   皆様方

皆さん意外に興味があるようで 驚き (^_^;)
これを置物にするのもね〜微妙な一物です。

書込番号:18161269

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2014/11/12 22:17(1年以上前)

え、マスク( ̄◇ ̄;)

と思ったらマウスだた(^◇^;)

マウスならありかな♪( ´▽`)

書込番号:18161281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/11/12 22:35(1年以上前)

こんばんワン!

MA★RSさん
カメラやゲージと同じくコレクションしてみますか〜これ(笑)
しかしね カメラのとなりにこれもね〜微妙!(^_^;)

書込番号:18161381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング