『セイコー SNKE03KC に似てるデザイン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『セイコー SNKE03KC に似てるデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セイコー SNKE03KC に似てるデザイン

2014/11/16 03:05(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:787件

今、時計を1本も持っていないので、時計を探しています。
「セイコー SNKE03KC」この時計のデザインがめちゃ気に入りました。
しかし、旅行に行く3か月に一度ぐらいしかつけないと思います。
自動巻きなので、3か月となると毎回時計合わせしなくてはいけないですよね。
こので、このデザインでクォーツまたは電波時計があったらいいなぁと思います。
似たようなのでもいいので ないでしょうか?

2万円以下で、色は黒系で、文字盤はシンプルが希望。

書込番号:18172203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/16 10:24(1年以上前)

Seikoに拘りがなければCasioで探してみました。

WVA-M640-1A2JF
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=WVA-M640-1A2JF&n=5850
ラバーベルトですしデザインも希望の物ではないかも知れませんが、
予算内の電波ソーラーですのでその点は希望の物でしょう。

すこし予算オーバーですが…
LCW-M170DB-1AJF
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=LCW-M170DB-1AJF&n=6185

参考になれば幸いです(^^;;

書込番号:18172872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2014/11/16 12:53(1年以上前)

こんにちは。

これがけっこう似てますね。
セイコー SKA605

キネティックですので自動巻き発電となります。
普通のクオーツみたいに何年ももちません。持続時間は不明です。
ちょっと調べてみると半年くらいはいけるんじゃないかとの記述もあります。
検討されるなら念のためメーカーや店舗に聞いてみてくださいね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC-KINETIC-Exclusive-Ion-Plated-SKA605/dp/B00FNMQUFE

ご参考程度に。

書込番号:18173305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2014/11/19 07:47(1年以上前)

通行人・・Aさんのおすすめ品
「カシオ WVA-M640-1A2JF」を参考に探しました。

そして、結構いいものを見つけ買いました。
「カシオ WVA-M640B-1A2JF」にしました。
実物はかなりいいです。
気に入りました。

ありがとうございました。

書込番号:18182686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/19 10:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。
お役に立てて嬉しく思います(^^)

調べていくうちに値段のわりに良さそうでした。。。

大切にご愛用ください(*^_^*)

書込番号:18182998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング