『給紙トレイの単品のお値段は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-706Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-706Aの価格比較
  • カラリオ EP-706Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-706Aの純正オプション
  • カラリオ EP-706Aのレビュー
  • カラリオ EP-706Aのクチコミ
  • カラリオ EP-706Aの画像・動画
  • カラリオ EP-706Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-706Aのオークション

カラリオ EP-706AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-706Aの価格比較
  • カラリオ EP-706Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-706Aの純正オプション
  • カラリオ EP-706Aのレビュー
  • カラリオ EP-706Aのクチコミ
  • カラリオ EP-706Aの画像・動画
  • カラリオ EP-706Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-706Aのオークション

『給紙トレイの単品のお値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-706A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-706Aを新規書き込みカラリオ EP-706Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙トレイの単品のお値段は?

2014/11/16 15:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-706A

クチコミ投稿数:1587件

長年使ってきたPM−A900の代替機として、先日この機種を購入しました。

DVDラベル印刷機能やWi−Fi接続などおおむね満足なんですが、PM−A900にある背面給紙ができないため、普段はA4用紙で印刷、たまにL版で画像印刷したい時に給紙トレイのA4用紙を外してL版用紙に入れ替えないといけないのが面倒です。

でもそういうつくりなのは仕方ないので、給紙トレイを単品で取り寄せようと思っているのですが、おいくらかご存知の方がおられればお教えいただけないでしょうか。

書込番号:18173794

ナイスクチコミ!0


返信する
tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/16 21:40(1年以上前)

>でもそういうつくりなのは仕方ないので、給紙トレイを単品で取り寄せようと思っているのですが、おいくらかご存知の方がおられればお教えいただけないでしょうか。

多分、注文した人は居ないのでは?

PX-1700Fでは2つ購入して2800円でした。
サポートに電話すれば、問い合わせ先の電話番号を教えてくれますよ。
そこに電話すると値段がわかります。

代引きで送ってもらうか、家電量販店等で取寄せとなるはずです。

書込番号:18175074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件

2014/11/17 06:43(1年以上前)

tva1さん、レスありがとうございます。

>多分、注文した人は居ないのでは?

給紙トレイが1段しかなくて不便に思っている方っていないんですかね。
(トレイが2段以上欲しい方は最初から上位機種を選んでいるからでしょうか)

他機種ながら参考になる価格をお教えいただいてありがとうございました。

サポートに電話をかけてイライラするのも嫌だし、直で販売店に昨日の段階の休日中に聞くと「メーカーが休みで問い合わせできない」だとか聞いてしまった手前注文しないといけなくなってしまいそうで、もしご存知の方がおられたら?と思ってスレ立てさせていただきました。

値段のなんとなくの雰囲気が分かりましたので、販売店に値段と取り寄せを聞いてみます。
(一応、値段が分かりましたらレス入れてみます)

書込番号:18176136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件

2014/11/28 21:29(1年以上前)

近くの家電量販店に給紙トレイの値段の問い合わせをして、取り寄せてもらい今日取りに行ってきました。
支払額は、

給紙トレイ 650円
消費税8%  52円
合計    702円

…でした。

以上、この件に関しては「解決済み」といたします。

書込番号:18217166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-706A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-706A
EPSON

カラリオ EP-706A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-706Aをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング