『GMOによるキャッシュバック被害に注意して!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GMOによるキャッシュバック被害に注意して!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ADSL

クチコミ投稿数:2件

私もキャッシュバックでやられました。

手口は、他の多数の被害者たちが言っていることとほぼ同じです。

キャッシュバックによる安さにつられてしまって契約してしまったが、
まさか、自分もその被害者になってしまうとは夢にも思わなかった。

公私とも、この企業のサービスを利用することはもう一生無い。
この企業による被害のことを、身内だけでなく会社関係者に対しても注意喚起を徹底していくことにします。

海外勤務時に現地のテレビに出ていた有名詐欺師も言っていました。
「みんなはそうだけど、私は大丈夫」と思ってる人間こそが、一番の格好の「カモ」だってね。





書込番号:18174894

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/16 23:31(1年以上前)

GMOとくとくBB
http://kakaku.com/bb/providerview/providerview.asp?bb_pagetype=4&bb_provider=37

総合満足度 2.34 (投稿数:242件)
回線速度 2.50
サービス 2.16
ご利用料金 2.98
セキュリティ 2.69
サポート 1.89

最近、評価1点が多いですね。
3点が普通なので、この3点を下回るプロバイダとは契約しない方が良いでしょう。
特に1点台〜2.5点はかなり悪いです。
私もいろいろレビューを書きますが、1〜2点の製品はほとんど捨てたいくらい酷いものが多いですね。

書込番号:18175635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/12/20 00:16(1年以上前)

GMOインターネットについて色々とまとめてあります。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/1672/

これから契約される方も被害に遭われた方も覗いてみてください。

書込番号:18286790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/22 15:06(1年以上前)

期限を過ぎて見逃してしまいましたが、
交渉で私の場合、当初のとおりキャッシュバックを約4万円もらえました。

商品の売買の場合、債権の消滅時効の期限は2年ですので2年以内であれば有効です。

------------------------------
◆参考サイト◆
http://cashbackhelp.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

キャッシュバックは正当な権利ですので、
あきらめず、泣き寝入りせず、みなさんも交渉して受け取って下さい。

条件は同じですから、
もらえた人もいるということで、交渉しても構わないと思います。

------------------------
キャッシュバックの注意事項として申し込み時には、

『キャッシュバックのお受け取りに関しては「ご指定口座確認通知メール」をご確認ください。』

と書いてあったけど、

『「ご指定口座確認通知メール」は届いていません。』

と説明して下さい。
------------------------

実際に届くメールのタイトル、文言には、
「ご指定口座確認通知メール」という文字は含まれていないし、
『キャッシュバック』という文言も含まれていませんので、
どれがキャッシュバック用のメールなのか、不明確です。

キャッシュバックの内容と理解できないメールを送られても、
それを理解することは不可能で、GMOに瑕疵責任があることになります。

商品の売買の場合、債権の消滅時効の期限は2年ですので2年以内であれば有効です。

------------------------------
◆参考サイト◆
http://cashbackhelp.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

書込番号:18506036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/02/23 15:27(1年以上前)

「他に貰えた方がいる」という主張には「全て断ってる。一人もいない」と平気で嘘を言ってきます。

そもそもサポートセンターの電話が常に話し中で、ろくに繋がりませんし、繋がったところで、20分30分待たされるのも当たり前という不親切さ。当然電話代はこちらもちです。

メールでの問い合わせはレスポンス悪いですし、本当に酷い会社です。
TVでCMが流れると不快になります。

書込番号:18509904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)