『液晶の内部にゴミ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『液晶の内部にゴミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の内部にゴミ

2014/11/17 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

黒、購入しました。液晶と液晶をカバーしているアクリルガラスの内側に小さいゴミが入っていてとれないのでこまっているのですが、、皆さんのもそうですか?購入2日目。長く頻繁に使っているかたは内部にゴミやホコリが付着しています??

書込番号:18178477

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/18 11:11(1年以上前)

買ったお店に相談してみては?

書込番号:18179955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/11/18 18:54(1年以上前)

購入2日目なら初期不良として交換してもらえるかもしれません。
一日でも早く購入店に持ち込むことをおすすめします。
もし交換してもらえたら、その場でゴミの混入を確認された方が良いかも…

書込番号:18181009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

2014/11/18 19:57(1年以上前)

みなさんどうもです。交換段取り中です。みなさんは今まで普通に使用になられててゴミや粉のような物など入っていないですか??結構ゴミ入るよーってあればそのような構造であきらめますが、私だけの初期不良ならただ単に交換でオッケーなんですが(笑

書込番号:18181230

ナイスクチコミ!0


スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

2014/11/22 14:54(1年以上前)

やはり不良品でした。交換して頂きました。ありがとうございました

書込番号:18194306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング