『光学ドライブ非搭載の15.6インチワイドノートPC探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『光学ドライブ非搭載の15.6インチワイドノートPC探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:77件

ザックリな質問ですみません。
下記の様なノートPCを探しています。

・キーボードは、テンキー付日本語キーボード
・光学ドライブ非搭載
・液晶は15.6ワイド、または近似(解像度問いません)
・CPUやメモリ他スペックは問いません。

新旧品問いませんので、品番を教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18181024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/18 19:37(1年以上前)

>・キーボードは、テンキー付日本語キーボード
>・光学ドライブ非搭載

Ultrabookなら光学ドライブはついてない。テンキーは電卓&エクセル専用でもなければいらんでしょ。
これなんかいいんじゃない?
http://kakaku.com/item/J0000005909/


テンキーに拘るなら「テンキー付ウルトラブック」だね。価格コムでは値段がついてないから中古で探した方が良いかな。
http://kakaku.com/item/K0000451234/

書込番号:18181162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/18 20:19(1年以上前)

DEL Inspiron 15 5000
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-5547-laptop/pd?ref=PD_Family

書込番号:18181313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2014/11/18 20:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:77件

2014/11/18 21:46(1年以上前)

>twin-driveさん

 ありがとうございます。ウルトラブック当たってみます。

>BOPEさん

 ありがとうございます。
 Inspiron 15 3000や5000あたり、結構中古も出回っておりました。
 
>キハ65さん

 ありがとうございます。
 マウスコンピュータ、光学ドライブ非搭載機種が結構ありました。

書込番号:18181651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング