『1型2010万画素、換算28mm F2.8の単焦点レンズ搭載カメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1型2010万画素、換算28mm F2.8の単焦点レンズ搭載カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

LUMIX CM1のレビュー出ています。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20141118_676483.html

スマホのようですがカメラだそうですね。
LTE通信や音声通話もできるアンドロイドスマホだそうです。

1型2010万画素MOSセンサー、35mm判換算28mm F2.8の単焦点レンズ、
実写画像はスマホとしてはかなり高画質だと思います。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/676/483/html/25.jpg.html

日本でも発売してほしいですね。

書込番号:18181962

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/19 09:49(1年以上前)

コンデジでは負けてしまいそうですね。

書込番号:18182939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/11/19 11:03(1年以上前)

いくらかな。画質次第で、薄さに飛びつき蛙。

書込番号:18183112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/11/19 11:05(1年以上前)

画質次第でと書きつつリンク先は意見で、----- う〜ん、いま二かな。

書込番号:18183117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:901件

2014/11/19 18:01(1年以上前)

>じじかめさん
レスありがとうございます。
このカメラに負けるコンデジは多いでしょうね。

>うさらネットさん
レスありがとうございます。
1型センサー、単焦点レンズというスペックから期待すると期待外れの画質かもしれませんが、
スマホというカテゴリーの中ではかなり高画質だと思います。
あまりスマホは詳しくないのですがもしかしたらトップ画質かもしれません。

書込番号:18184120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング