- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1475
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google
最安価格(税込):¥37,800
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2013年 8月28日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
android5.0の新しい機能として2回タップまたは端末を持ち上げただけで
スリープが解除されるとありますが、Nexus7(2013)にはその機能は対応して
いるのでしょうか?
ご教示願います。
書込番号:18182311
0点
こちらをご参考にどうぞ
http://androidlover.net/tablet/nexus7-2/nexus7-2013-sweep2wake-doubletap2wake-sweep2sleep.html
書込番号:18182447
1点
因みに、わざわざカーネルを変えなくてもGoogle Play ストア からAndroidアプリ「Knockr」をインストールすれば簡単に出来ます。
書込番号:18182458
2点
参考となるご回答ありがとうございます。
ただ、アプリ等で対応するのではなく、android5.0の新機能として
スリープ解除できる方法がnexus7に対応しているのでしょうか?
書込番号:18190244
1点
nexus7は持ってないのですか?
書込番号:18193373
2点
スレ主さんはandroid5.0にしたらこの機能が使えるようになりますか? と聞いているのですよ。
書込番号:18195521
![]()
11点
Gold Boyさん、そんな事は、読めば判ります。
情報を持ち得ている人は、教えてあげれば良いかと思います。
そんな事とは関係なく、主さんはNexus7を持ってるのかな?と思ったので、
質問してみただけですが、何か問題が在ったのでしょうか。教えて下さい。
書込番号:18195936
1点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










