『音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/DCモーター/チャイルドロック FE-KXK05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXK05 の後に発売された製品FE-KXK05とFE-KXL05を比較する

FE-KXL05

FE-KXL05

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXK05の価格比較
  • FE-KXK05のスペック・仕様
  • FE-KXK05のレビュー
  • FE-KXK05のクチコミ
  • FE-KXK05の画像・動画
  • FE-KXK05のピックアップリスト
  • FE-KXK05のオークション

FE-KXK05パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • FE-KXK05の価格比較
  • FE-KXK05のスペック・仕様
  • FE-KXK05のレビュー
  • FE-KXK05のクチコミ
  • FE-KXK05の画像・動画
  • FE-KXK05のピックアップリスト
  • FE-KXK05のオークション

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXK05」のクチコミ掲示板に
FE-KXK05を新規書き込みFE-KXK05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2014/11/21 14:24(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXK05

クチコミ投稿数:661件

FE-KXK05とFE-KXK07は、ファンの能力が違うだけでしょうか?(07が、より高回転まで上がるだけ?)

また、05の方で無理をさせるとうるさいとかありますか?余裕を見て、07の方を買っておいた方が静かに使えますでしょうか?

書込番号:18190737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/21 14:47(1年以上前)

MANIFATTURAさん こんにちは。

こんな商品の区別があるんですね。驚きました。
加湿性能以外のスペックも消耗品も全く同じなので、考えられるのは確かに送風関係ぐらいでしょうね。

>05の方で無理をさせるとうるさいとかありますか?

と言う考えも出来ますが、
ここまで来ると、逆に、05と07の構成部品は一緒で、
回転数の命令だけ違っている…と言う、恐ろしい手抜きな差別化をしているのでは?と勘ぐってしまいます^^;

書込番号:18190771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/21 14:51(1年以上前)

そう思って他社の加湿器も見てみましたが、
今回の様な違いが加湿能力だけって機種はちょこちょこ存在するみたいですね。

書込番号:18190775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件

2014/11/21 15:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
回転数の制御だけの違いであれば、私には余裕を持って大きい方を買うのはやめておいた方がよさそうに思ってきました。
私は、うるさくなるのが嫌で、いつも湿度設定は低めにしていますので、07の能力まで回転が上がってもしょうがないのかな?

書込番号:18190788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/21 15:09(1年以上前)

違いに関しては推測に過ぎませんので、
メーカーに聞かれた方が確実だと思います。
電話すればすぐに教えてくれるので、一度お聞きになってください。

書込番号:18190809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/11/21 15:31(1年以上前)

加湿器の音は結構うるさいのので、おやすみモードで長時間運転のほうがよいです。
我が家では、普段は、おやすみモードでも十分です。

書込番号:18190850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/22 23:50(1年以上前)

使用表があるので、それぞれ見れば分かると思いますが
05の強運転と07の中運転は加湿量と騒音値が同じです。
モーターの回転数の違いしかなさそうですね
同じ加湿量なら同じ騒音値

書込番号:18196135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXK05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXK05
パナソニック

FE-KXK05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

FE-KXK05をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング