『なんじゃこの突然の高騰わ〜っ!!』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Wireless Trackball M570t

  • レーザーセンサーを採用した、5ボタンの無線トラックボール。
  • ホイールボタンと「戻る/進む」ボタンには、コピー・貼り付けなどの操作やアプリごとの個別設定を割り当てることもできる。
  • 単3形乾電池1本で最大18か月間の動作が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション

Wireless Trackball M570tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション


「Wireless Trackball M570t」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570tを新規書き込みWireless Trackball M570tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

なんじゃこの突然の高騰わ〜っ!!

2014/11/22 08:54(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570t

ただいま11/22 AM8:30でございます。

いきなり2000円弱価格が跳ね上がっており5475円となっております。

コレって一時のよくある釣りみたいなモン?
それとも円安の為替事情?

後者ならしばらく下がらない、て事なんですよね…?

恥ずかしながら無学な者でして世界経済についての知識が乏しゅう御座います。

恥かきついでに質問も書かせて頂きます…

今後、家電品の価格は総体的に上昇するのでしょうか?orし続けていくのでしょうか?

奮発して買い換える予定(PCと4KのTV)はムリしてでも本年中とか急いで買うべきなのかな…

マウスとは別話になってしまいましたが、詳しい方、この阿呆に知恵を少々与えてやっては頂けませんでしょうか?

アチラコチラで価格の高騰ぶりに遭遇したため、不安というか悩んでおります。

何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

書込番号:18193330

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Trackball M570tの満足度5

2014/11/22 09:31(1年以上前)

たしかに一気に高騰してますね、ロジの他のマウスの価格もみてみましたがM545など一部に高騰がみられます。
しかしこのM570tの価格上昇は異常です。
騰がってるのは売れ筋の機種に多く視られますね。

以前の在庫が捌けてきたので、再輸入したらここのところの急激な円安で製品価格が高騰したのか?

書込番号:18193441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SleepyFoxさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/22 14:47(1年以上前)

価格が高騰する直前、joshinでクーポンとポイントを使って3,199円で買いました。

ラッキーだったということでしょうか。
買う決断が少し遅かったら…、むしろ買わないという選択肢を取っていたでしょうね。

書込番号:18194293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2014/11/22 17:55(1年以上前)

>SleepyFoxさん

あ、いいなぁ〜、そうゆうの。
つい先日までドコにでもありがちだった話が、今や遠い世界の稀な話のような錯覚を感じました。

価格の高騰が事前に把握できるナニカ(記事など情報系)があったんですか?

単なる偶然…?

でも後者の方がうれしいですよね?

めっちゃ得した感というか「ツイてるぜぃ!!」という運気の好転感みたいな「ラッキーモード」も、商品にもれなく付加価値としてついてくるんですから♪

しかしまぁ…これだけ上がると購買欲飛んじゃいますね〜…
この先どうなることやら…

金額だけだと2000円ほどの話なので買えないわけじゃないけれど、買う気が失せるのはやはり「%」増しの数字のカラクリですネ…。
100000円のPCが2000円値上がっても購買欲は揺らぎませんが3500円程のPC周辺機器が2000円値上がりして5500円となった日にゃあ、例え買う金があっても、買う行為そのものが「金払って運が悪い事を買っている」ような気がしてならんと思うんです。

どうか一時的な出来事でありますよ〜に…
ちょっと前のタイの洪水によるHDDの急激な高騰みたいになったらど〜しよ…

書込番号:18194775

ナイスクチコミ!2


SleepyFoxさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/22 21:13(1年以上前)

>さとしくんです♪さん

偶然ですよ。

なぜ、こんなことになってるのかはさっぱり分かりませんが、今の値段は最初に登録された時の値段と変わりませんから、値上がり感は半端ないですね。

待ってればまたある程度は下がるような気はしますけど。

書込番号:18195518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Wireless Trackball M570tのオーナーWireless Trackball M570tの満足度5

2014/11/22 21:20(1年以上前)

いままでも3000円台〜5000円台でいったりきたりしてたから、そんなに騒ぐことでもたいでしょ、、、それこそメモリなんて数年前にくらべたら半端なく値上がりしてるし、、、

書込番号:18195551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 23:53(1年以上前)

工場のある中国で利下げが決まったからでしょ

書込番号:18196144

ナイスクチコミ!1


krell99さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 00:32(1年以上前)

1年の価格推移を見てもずっと下がり調子で、3000〜5000円で行ったり来たりというのはないでしょ
多くのメーカーが揃ってあげてるメモリ全体と1メーカの1製品を同一に見るのも適当ではないでしょ

書込番号:18196256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2014/12/01 13:27(1年以上前)

貴重なご意見有難うございました。

書込番号:18226565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/30 21:58(1年以上前)

確かに高いね。ダブルクリック病が出てきてるから買い換えたいんだけどな。
他のトラックボールにするべかな。

書込番号:18321212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570t
ロジクール

Wireless Trackball M570t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Wireless Trackball M570tをお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング