『ENERMAXはLIQMAX IIシリーズを発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ENERMAXはLIQMAX IIシリーズを発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ENERMAXはLIQMAX IIシリーズを発表!

2014/11/22 09:35(1年以上前)


CPUクーラー

LIQMAX II 120Sと LIQMAX II 240
冷却ブロック内部のポンプMTBF5万時間
セラミック鼓動ポンプ

    http://www.guru3d.com/news-story/enermax-launches-liqmax-ii-series.html

書込番号:18193451

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28870件

2014/11/22 09:42(1年以上前)

冷却ブロック上のLEDロゴは電源の状態を表示する。
Dow Corning TC-5121熱伝導グリース使用。

書込番号:18193465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2014/11/22 09:58(1年以上前)

さっそくお買物リストに追加するか???・・・・・・がんこなオーク大師匠が(^_^;)

書込番号:18193523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2014/11/22 10:06(1年以上前)

エナだから確実にするね d(-_^)

書込番号:18193552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2014/11/22 10:08(1年以上前)

ラジエーター部分はともかく、ファンの設定の変更を外さずにできるのがなんか良さそう・・・・・・こういう仕組みのファンを光物含めてこれから発売してくれたらいいなと思う。

書込番号:18193558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2014/11/22 10:31(1年以上前)

う〜ん
これも排気になっているが
吸気(外気導入)が冷えると思うがね〜

書込番号:18193621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2014/11/22 10:40(1年以上前)

吸気排気は自分で決められるので、ファンの付け方を変えればいいだけだしいいんじゃないですか?
潰れそうな某笊の水冷じゃないんだし(あれはあれでいいクーラーだけど)。

まあ、どういう付け方が冷えるかはきっと検証してくれる師匠にお任せすればいいわけだし、レビュー待ちましょう・・・・・・いつもこんなんばっかな気はするが(^_^;)

書込番号:18193644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2014/11/24 14:12(1年以上前)

ここのところ また町内会が忙しいような様子ね (^-^)

書込番号:18201662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2014/12/17 14:08(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/1217/97252

町内会のお仕事は落ち着いたんでしょうか?

書込番号:18279033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2014/12/17 15:38(1年以上前)

今からが超忙しい状態でしょうね。
多分LEDライトの口コミも町内会用のでしょう。

顔見ないと寂しいがね〜(*゚v゚*)ほんと

書込番号:18279203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 20:49:24
送料込み 税込 12980円 0 2025/08/30 8:02:17
送料込み 税込 11999円 0 2025/08/29 19:39:22

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56046件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング