『どの店で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のオークション

SDSDXPA-032G-X46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月24日

  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-032G-X46 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-032G-X46 [32GB]

『どの店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-032G-X46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-032G-X46 [32GB]を新規書き込みSDSDXPA-032G-X46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どの店で

2014/11/22 10:03(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-032G-X46 [32GB]

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

このメディアを買いたいのですがどこでかうのが安全ですか?

Nikonのdfで使う予定です。メディアはサンディスク以外使う気が無いのでコレを使いたいのですがコレも偽物が出回ってる様なので無難な店で買いたいです。今までSD系のCardは昔コンデジ用に数枚買っただけなのでイマイチどの店がいいのかわかりません。

もし宜しければ教えて下さい宜しくお願い致します。

書込番号:18193538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/11/22 10:17(1年以上前)

一番確実なのはamazon.jpが出品している物ですね。amazonでも公式以外の出品には偽物がある場合もあるようです。
経験的には、風見鶏さんやあきばお〜さんも安全かと思います。

書込番号:18193586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/22 10:19(1年以上前)

カメラのキタムラとかヨドバシカメラとかAmazonとかあたりで買っておけば大丈夫ですよ。たぶん。

書込番号:18193591

Goodアンサーナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/22 13:29(1年以上前)

一番大切な物なので、大手家電量販店で買いますね。
ネット購入は安いかも知れませんが、リスクはつきものです。

書込番号:18194118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDXPA-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-032G-X46 [32GB]
Sandisk

SDSDXPA-032G-X46 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月24日

SDSDXPA-032G-X46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング