『etcセットアップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『etcセットアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETC車載器」のクチコミ掲示板に
ETC車載器を新規書き込みETC車載器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

etcセットアップ

2014/11/22 19:08(1年以上前)


ETC車載器

クチコミ投稿数:13件

etcセットアップというのは自分で取り付けたあとから、カー用品店などでセットアップしてもらうのでしょうか。それとも取り付ける前にセットアップをしに行くのですか。教えて下さい!

書込番号:18195017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2014/11/22 19:52(1年以上前)

どっちでも問題なし

書込番号:18195185

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2014/11/22 19:54(1年以上前)

日産キューブさん

ご自身で取り付ける場合は、先ずETCをセットアップします。

セットアップ後にETCを持ち帰り、ご自身で取り付ける事になると思います。

書込番号:18195192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/11/22 20:41(1年以上前)

んー。どちらかというと確かにセットアップしてからのほうがいいかもですね。

書込番号:18195386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング