『ポータブルベッドホンアンプとのデジタル接続について』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『ポータブルベッドホンアンプとのデジタル接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:27件

現在、購入検討しています。
この機種は他社のポータブルベッドホンアンプ(JVC SU-AX7等)にデジタル接続は可能でしょうか?
購入後の音質アップができればいいなと思いまして。
ご教授お願いいたします。

書込番号:18195313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/11/22 22:52(1年以上前)

こんばんは。

SU-AX7は、Walkmanとはアナログ接続しか出来なかったと思いますよ。
レビューを1つ1つ御確認下さい。

新型Aシリーズで有れば、PHA-2がデジタル接続に対応しています。
PHA-3もちょっとお高いですがデジタル接続に対応しています。
PHA-3の場合は、SONYが販売するバランスケーブルを使用するとバランス駆動も可能な機種です。

書込番号:18195918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 01:05(1年以上前)

変換ケーブルのWMC-NWH10を使用すればデジタル出力可能ですのでUSBDACに繋げられます。
私は据置DACアンプに接続して問題なく使用できています。
しかしポータブル機器では電源の問題で動作しないものもあるようです。

書込番号:18196317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/23 15:37(1年以上前)

youyou1978さんはやはりマランツのをお使いになられてるんでしょうか?
リスニングの仕方変わったんですねいいアンプにいいスピーカーからいいヘッドホンアンプにいいヘッドホン。音量気にしないですみますからね。

書込番号:18197887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/11/23 22:39(1年以上前)

皆様、ご教授ありがとうございます。
検討の参考にさせていただきます。

書込番号:18199420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2014年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング