『コードレスではないスティック型掃除機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『コードレスではないスティック型掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コードレスではないスティック型掃除機

2014/11/23 13:15(1年以上前)


掃除機

スレ主 futo210さん
クチコミ投稿数:6件

パワーと回転ブラシの有るスティック型掃除機が欲しいですがコードレスタイプの物しか見つかりません。コードレスタイプはやはりパワーが落ちてしまいますよね?おすすめが有れば教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18197521

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/23 20:19(1年以上前)

こんばんは

>パワーと回転ブラシの有るスティック型掃除機が欲しいですがコードレスタイプの物しか見つかりません。

自走式ではありませんが、タービンブラシ式です。
パワーの目安は、吸込仕事率---Wです。
ピックアップしてみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011296_K0000583300_J0000003905_J0000002948_J0000002947_J0000002900_21304010714

書込番号:18198812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 futo210さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/23 23:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。皆けっこう重いですね笑。今使ってるのが2kgちょっとなので躊躇させられますね

書込番号:18199532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/11/24 00:41(1年以上前)

futo210さん こんにちは。

DC74 モーターヘッドはどうですかね?
http://kakaku.com/item/K0000698756/

あとは、基本、回転ブラシが要る所って絨毯ぐらいですから、
そうであればキャニスター型の方が良さそうです。

書込番号:18199882

ナイスクチコミ!0


スレ主 futo210さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/24 11:02(1年以上前)

ダイソンはちょっと惹かれるんですけどやっぱり高くって…
じぶんは1kのマンションに住んでて、居室全面に毛足の短いカーペットを敷いてるんですが今の掃除機では余り綺麗になってない気がして…そこで新しくブラシの付いたものを買おうと思いました。
やっぱり重さを我慢するか、コロコロと併用するかですかね?

書込番号:18201051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/11/24 11:43(1年以上前)

絨毯の掃除ってどこまで突き詰めるかですからね。
結局吸い出したらきりがないし、どこかで見切りをつけたほうが精神的には楽になれます。

それでも吸引を主に掃除を考えたいのであれば、パナか日立のノズルが強そうな形状をしているので、
それの安い紙パック機にされた方が、吸引力的には無難ですね。
(安いと本体もチャッチイので、軽くなると言ううれしい誤算もw)
コスパも最強ですし。

書込番号:18201204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/11/24 11:46(1年以上前)

ちなみに、紙パック機で探してみたら、こんな所ですかね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000620076_J0000002973

書込番号:18201220

ナイスクチコミ!0


スレ主 futo210さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/25 09:00(1年以上前)

キャスター型は収納に不便なので遠慮します。
やはり現行機には自分に有ったものは無さそうなのでしばらくこのままでやっていきます。

書込番号:18204561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソンV12異物が入り込んだ模様 2 2026/01/09 12:17:02
公式限定で33,275円(税込) 0 2026/01/08 9:24:53
ロボロックe5の下側カバーの外し方 1 2026/01/07 20:38:05
利用10分でライトがつかなくなる>>要修理 0 2026/01/06 21:55:00
価格も性能も軽さも満足 0 2026/01/05 18:42:24
3年サイクルで壊れていく…。 0 2026/01/04 23:15:55
排水タンク 0 2026/01/04 22:26:47
コメリ.comで9800円 0 2026/01/04 17:24:14
\27,280((税込) 0 2026/01/04 11:57:33
もうひと踏ん張りか? 0 2026/01/03 22:12:44

「掃除機」のクチコミを見る(全 64217件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング