『クレジットカードの合否の連絡および期間に関する質問』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『クレジットカードの合否の連絡および期間に関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

スレ主 takehito さん
クチコミ投稿数:15件

初めまして、すみません 車検時に営業マンより、
トヨタのクレジットカードに入会して欲しいと頼まれ、
申込用紙に書いて申し込みをしたのですが、
申し込んでから2週間になるのですが、
合否の連絡がありません、
審査に通らない場合は連絡は無いのでしょうか?
宜しくお願いいたします。


書込番号:18201157

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/24 12:25(1年以上前)

まず営業マンに調べさせましょう

書込番号:18201367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/25 22:31(1年以上前)

クレファン情報によれば平均14.6日ってなっているようですが,前後するかもしれませんし担当に確認させた方が良いでしょうね。

書込番号:18206938

ナイスクチコミ!1


スレ主 takehito さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/26 19:58(1年以上前)

有り難うございます。
営業マンに確認したところ
此方ではわからないといわれました。
ちなみにカードは本人確認で来るのでしょうか?
家族が居ても本人が居なければ
持ち帰る配達方法なのでしょうか?
すみません

書込番号:18209870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/26 20:48(1年以上前)

おそらく『本人限定受取郵便』(特定事項伝達型),または簡易書留だと思います。

書込番号:18210098

ナイスクチコミ!1


スレ主 takehito さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/27 22:45(1年以上前)

そうですか、
本人限定受取郵便が一番ありがたいのですがね。
有り難うございます。

書込番号:18214223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)