『フレッツ光のキャンペーンが実質値上げとは?』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『フレッツ光のキャンペーンが実質値上げとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光ファイバー

クチコミ投稿数:3件

価格.comのプロバイダカテゴリで、フレッツ光のキャンペーンが12月から変更となり、2万円以上の実質値上げと記載されていました。
ということは今月中に申し込んだ方がお得ということでしょうか?
月額料金の2ヶ月無料が12月からなくなるということはわかったのですが、それとは別に月額割引が今月ならあるということでしょうか?
あまり詳しいことがわかっていませんが、いま一人暮らしで、12月に引越しするので、今のうちにインターネットを申し込んだ方が良いか迷っています。

書込番号:18205299

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/11/25 19:22(1年以上前)

その値上げとなるURLを提示していただけますでしょうか?
2万円以上値上げと言うよりも、キャッシュバックが減るといったことでしょうか?

書込番号:18206033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/26 10:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
URLはこちらです。
http://kakaku.com/bb/ad/flets/?lid=bb_in_top_pbl_newlife

ページに入ると自動的にその内容が表示されました。
私はプロバイダカテゴリの真ん中あたりのバナーからページに入りました。

詳しくないので、読み違えているのかもしれませんが、
キャッシュバックが下がるというより、12月から月額無料がなくなる?減額?される
というような感じです。

書込番号:18208307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/11/26 20:56(1年以上前)

なるほど。
販促キャンペーンが終了すると言う事ですかね。
だから、値上げと言うよりも本来の値段に近付く…と言った意味合いですね。
11月中に申し込んで12月に開通でも11月の割引が適用されるかは、直接聞いてみないとダメですね。

書込番号:18210144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/27 09:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
実際の値段に近づくといった意味合いなのですね。

私も気になって価格.comに聞いてみたら、
11月中の申込なら12月開通でも
11月割引のキャンペーンが適用になるそうです。

なので、今月中に申し込んだ方がお得そうなので、申し込むことにしました。

書込番号:18211875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)