Diginnos DG-D08IW K141107
軽量345gの8型Windowsタブレット
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IW K141107
この機種はWin8搭載でソフト次第で使い道が広がりそうです。仕事でgoogledriveを多用するのですが、googlechrome上の文字入力のスムーズさはどんな感じでしょうか?問題のないレベルなら購入しようと考えています。
書込番号:18205573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文字入力自体はスムースに出来ますよ。
ただし、1280x800の解像度なので、
標準のソフトウェアキーボードやアクセサリのスクリーンキーボードが
ほぼ画面の半分を占めてしまいます。
横画面での使用は、かなり厳しく。
縦画面での使用になると思います。
外付けのマウスを使用するなら、スクリーンキーボードをサイズ変更で何とかいける。
一番良いのは、外付けのキーボードを使用する事だと思います。
アンドロイドのようなフリック等で入力できる手段があれば良いのですが…
書込番号:18207002
![]()
2点
Windows8.1でフリック入力
http://pcmanabu.com/windows8-1-flick-input/
他にフリーウエアとかもありますね。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20130403_594345.html
書込番号:18207647
1点
いろいろとありますね。
ただ、一つ目のは駄目駄目です。
テンキー領域と、間の無駄な黒い空間…
そのせいで、結局画面の半分は隠れてしまうので。
高解像度のWinタブならそれでも良いのですが、
本機のような、ぎりぎりスペックの解像度では厳しい!
フリーソフトの方は試してみる価値はありそうです。
書込番号:18210298
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Diginnos DG-D08IW K141107」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/24 15:04:19 | |
| 1 | 2016/01/24 23:55:59 | |
| 2 | 2015/10/06 22:39:19 | |
| 0 | 2015/06/19 10:10:41 | |
| 4 | 2015/02/11 23:11:37 | |
| 0 | 2015/02/07 21:29:27 | |
| 14 | 2016/09/20 23:21:21 | |
| 2 | 2015/01/03 21:01:55 | |
| 10 | 2014/12/14 6:53:52 | |
| 8 | 2015/01/03 21:23:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








