高齢の知り合いから
・nikon F tn(専用革ケース付)1967年製
・PC-nikkor 1:2.8 f35mm(専用革ケース入)
・nikkor-H AUTO 1:2 f50mm
を預かりました。
使わないのでオークション等で売ってくれないかと頼まれました。
そこでいろいろ調べていたのですが、
・私がデジイチしか知らないので、買取店では何を言われてもわからないので足元を見られるのではないか。
・使い方がわからないので、現在の状態もわからず、オークションには「ジャンク」としか出せない。
と考えました。
修理店でオーバーホールをしてもらえば、価値が上乗せされると思いますが、オーバーホール費用が全部で5万くらいかかるそうで、売ってもマイナスになる可能性があります。
これが売れたらビデオカメラを購入したいと言っていましたので、なるべく高く売ってあげたいのですが
どうするのが一番でしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18205720
1点
商品の状態もわからない。
買い取り店で売却。これしかない。
書込番号:18205807
![]()
5点
G4 800MHzさん ありがとうございます。
その場合はオーバーホール等しないで、現在の状態のままの方がよいですか。
書込番号:18205819
1点
オーバーホール費用の回収は出来ない。現状のまま売りましょう。
書込番号:18205892
![]()
3点
何年か前に買い取り店でF3を売ったけど、1万円くらいにしかならなかったな…
普通に売ったら二束三文かと…ビデオカメラなんてとてもとても。
書込番号:18206679 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
F3でさえその程度の金額にしか成らないのですね(-_-;)
書込番号:18421937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「中古カメラ本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/18 1:20:12 | |
| 1 | 2024/02/02 1:24:40 | |
| 0 | 2022/05/04 2:20:04 | |
| 0 | 2019/11/04 22:13:35 | |
| 2 | 2018/12/30 15:39:59 | |
| 2 | 2023/07/30 19:33:09 | |
| 1 | 2023/07/20 13:19:37 | |
| 6 | 2015/01/30 18:07:53 | |
| 7 | 2023/07/20 13:24:25 | |
| 4 | 2014/04/11 23:33:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(中古カテゴリ)

