『型』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『型』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2014/11/26 11:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

クチコミ投稿数:23件

初期不良ps4ディスク排出でこまっており、ps4メタルスライムverを購入予定です。CUHJ-10006は、初期型のps4 CUH1000のただの色違いでしょうか?
また同じ目に合うのは嫌なので、わかる方よろしくお願いいたします。

書込番号:18208428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/26 18:45(1年以上前)

イド監督26さん、はじめまして。
PS4の型式は通常モデルが「CUH-1000番」台で、限定モデルが「CUHJ-10000番」台となっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation_4#.E3.83.90.E3.83.AA.E3.82.A8.E3.83.BC.E3.82.B7.E3.83.A7.E3.83.B3

ですので、通常モデルがマイナーチェンジした場合、PS3と同じ様に「CUH-2000番」台等にならない内は、
限定盤も、現行モデル(CUH-1000番)を基準としたハードと考えて良いと思います。

ただ、強制ディスク排出については、ソニーも認識してる様なので、何かしらの対策はしてる可能性も
否定できませんが、同じく発症する機器も出るかもしれません。

書込番号:18209593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/26 19:41(1年以上前)

初期型のCUH-1000ではなく、現在はCUH-1100が発売しているのでそちらの色違いのような気がします。

書込番号:18209801

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/26 21:32(1年以上前)

流離いのゴリケンさん、フォローありがとうございます<m(__)m>
自分でリンク付けておいて、誠にスミマセン・・・。
現行モデルは「CUH-1100」ですね。
さて、1000と1100の違いはこちらをどうぞ。

http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2014/10/ps4cuh-1100-cf6.html

ただし、強制ディスク排出についての記載(改善事項)はありませんので、あくまで、
1100番基準の「シルバーカラーモデル」と言うだけです。

私もメタスラエディションを予約しているので、改善している事を願うばかりです。

書込番号:18210340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/11/27 00:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます&#127925;
いまいちわかりませんよね&#128560;
迷いますね&#128557;

書込番号:18211232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/28 11:17(1年以上前)

>初期不良ps4ディスク排出でこまっており、ps4メタルスライムverを購入予定です。

修理に出さないのですか?

書込番号:18215580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/11/28 20:01(1年以上前)

修理には出しました!!
不具合が確認できず返品されました!
修理で治っていればわざわざ買い直しません&#8252;

書込番号:18216844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/28 21:35(1年以上前)

イド監督26さん、まず落ち着いて・・・(-_-;)

PS4のディスク排出不具合については、公式サポートフォーラムでも多く寄せられている不具合なので、
その都度、電源抜差しや再起動・セーフモードで解消された方も居れば、サポートに修理依頼しても、
「問題ありませんでしたので、そのままお返しします」という方も多い様ですね・・・。

http://community.jp.playstation.com/t5/PS4-trade-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/bd-p/board_support_ps4

公式の復旧方法はもう試されていると思いますが、それでも完全に解消する訳でもなく・・・。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13392

結論から申しますと、メタルスライムエディションでも、発生する可能性は少なからず「有る」と言う事です。
なので、現在のタッチ(静電)式SWからボタン(物理)式SWに変更される等、PS4がモデルチェンジしない限り、
過度な期待はしない方が良いと思います。(個体差や使用環境の違いなどもありますが・・・)

まして、通常モデルより価格が高い「数量限定版」を買う場合は尚更です。
長文失礼しました。<m(__)m>


書込番号:18217190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/11/28 22:38(1年以上前)

アルファードさん
ありがとございます。
あまり期待はできませんよね&#128557;
メタルverが発売にならなければ、もう一度修理に出したのですが・・・
せっかくなので買い換えてみます&#8252;

書込番号:18217432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/12/04 23:23(1年以上前)

ソニーストア限定発売のウイイレや初代復刻版ps4の、型番は1100ですね!
やはりメタルスライムは1000の型番ですかね。

書込番号:18238147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/07 13:28(1年以上前)

この度は質問に返信ありがとーございました&#128513;

書込番号:18246247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング