『キーボードがおかしくなった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーボードがおかしくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードがおかしくなった

2014/11/29 00:07(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:146件

PS2で接続したくていろいろいじってたら変換キーだけ反応しなくなりました
スペースキーは反応します 
今はサポート待ちでusb接続しているのですが、対処方法おしえてください

書込番号:18217787

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/11/29 00:21(1年以上前)

キーボードの型番を書いてくれないと。

書込番号:18217842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/29 00:24(1年以上前)

サポートの結果待ちの間、USBのキーボードを使う。

書込番号:18217855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2014/11/29 00:48(1年以上前)

システムの復元で直りました。

書込番号:18217929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11884件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2014/11/29 00:55(1年以上前)

電源が入ったまま、PS/2のコネクターを抜き差ししていませんか?

USBと違い電源が入ったままでの抜き取りは、
ハードウェアを壊すことがあるので、
要注意です。



書込番号:18217942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11884件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2014/11/29 00:57(1年以上前)

修正
抜き取り→抜き差し

書込番号:18217946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/11/30 15:55(1年以上前)

漢字変換で「変換キー」を使うんですね、
自分は「スペースキー」です、変換キーは使わないですね。

書込番号:18223533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング