『116400GVのアイスブルー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『116400GVのアイスブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

116400GVのアイスブルー

2014/11/30 15:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 namunikuさん
クチコミ投稿数:21件

今年でた、116400GVアイスブルー文字盤は、昔の黒文字盤と交換できるのでしょうか?

一度、視認性が悪く、GV黒文字盤をてばなしてしましましたが、GVは60万程度で中古でかえるので、文字盤交換できるなら、再度購入し、文字盤交換も考えてます。

ご意見ください。

書込番号:18223489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/30 16:12(1年以上前)

namunikuさん
こんにちは♪

ミルガウス黒文字盤からアイスブルーへの変更は出来ないことになっています。

Ref.116400黒⇔白は出来ますが、Ref.116400GVアイスブルー⇔黒は出来ないですね。

数年後更になることもあるかもしれませんね。

書込番号:18223593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 namunikuさん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/30 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。
番号が同じなのでできるかなと思ってしまいました。
かつて116233を激安で買って、116233Gに文字盤変更できたので、どうかなと思いました。

あと、116034も安い文字盤で買って、黒文字盤にしました。ギザギザは余計ですが、116200日本限定風になりました。

残念です。ありがとうございます。
スレは閉めますね。

書込番号:18224774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/30 21:45(1年以上前)

こんばんは。

116400GVの黒から116400GVのブルーへの文字盤は変更可能なはずですよ。

正規店の人が言っていましたが、交換用のブルーの文字盤が日本に入ってくるのに
数ヶ月から一年くらいかかるそうです。

書込番号:18224802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 namunikuさん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/30 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。
アイスブルーはなんか良さそうで、黒を60位で買って、10位で交換できると、おとくですよね。
通常文字盤は3−5程度ですので。
Gの文字盤は30でしたが、好きな文字盤に変えられて、新品の116233と同じくらいの値段で交換できてます。

交換は安いですし。
ただ、日ロレでは、針は買えなくても良いのに、新しいものに律儀にかえてくれます。
 
ありがとうござます。閉めさせていただきます。

書込番号:18224880

ナイスクチコミ!1


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/02 10:48(1年以上前)

rolexで正確には、アイスブルーの文字盤とは
デイトナとデイデイトだけですよ
アイスブルー文字盤のデイトナ、デイデイトは側が
プラチナで高価格なものです(600万円前後)
プラチナ側のデイトナ、デイデイト(現在は)のみアイスブルーの
文字盤が認められているときいたことがありますが
ミルの文字盤は、アイスブルーではなく、ほかの呼び名の
ブルーではないでしょうか?

書込番号:18229558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/02 12:46(1年以上前)

Zブルーです。

書込番号:18229833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/02 14:06(1年以上前)

デイジャストのアイスブルーもありますね
高額ですからプラチナですね
私的には、あまり好きではないですね
夏はいいですが、冬は寒そうですね

書込番号:18230027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング